到着便♡全部可愛いNAUTICA

こんばんは!
一気に寒くなりましたね🍂
足元が冷えるし、肌も乾燥する。
秋を通り越すのやめてほしい。。




先週は小学校の音楽発表会がありました♬♩
さすが5年生、迫力が増してきて見応えがありました!
真剣にピュアな心で歌う姿にも毎回感動するし
来年、最終学年の演奏が楽しみで仕方ありません♡
もう小学校最後だし涙なしでは観られないかも笑




週末は高校のイベントが野外であり
家族総出で参加してきました!
みんなイキイキとしてて楽しそうで
高校生活の中の息子を見ることってほぼないから
レアな体験をしてきました。
義父母も実母も、姪も参加ww





母に楽しみをありがとうという思いでいっぱい◡̈⃝︎⋆︎*













さてさて!バタバタが続いてましたが
NAUTICA (by branshes)が届いております〜♬




あひゃ〜〜♡
可愛すぎる!!





私、ボーイッシュなアイテムが好きで
もー超絶タイプ♡
袖のマークも抜かりない(๑˃̵ᴗ˂̵)✨




ジップアップのスウェット、襟元を開けて着るのと


閉めて着るの、雰囲気がまた違って◎!




フードがポイントのパーカーもめっちゃ好き!


ロゴがアップリケみたいになってます。





デニムはブランシェスの裏起毛パンツ。
見てわかるかな、モフっとあたたかい生地です◡̈






とっても大満足なお買い物でした◡̈⃝︎⋆︎*





先日リンク載せたので品番だけ置いておきます↓




また着たら写真とらせてもらお♩







ではおやすみなさーい☆


楽天ポチレポ - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ポチレポ
購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#購入品
楽天購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天購入品


ランキングに参加しています♩
クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村