楽天到着便♬

こんばんは!


今日やたらくしゃみと鼻水出まくる💧
風邪ではない気がするから
アレルギーの薬飲んでみたけど、
うつ伏せでブログ書いてたらとめどなく流れるw



まだ火曜日かー。
もう木曜とかの気分。。







あ、こないだのマラソンでポチってたこちら↓
届きましたー♬


やばっ♡可愛い(≧∀≦)


半袖フォトプリントTシャツ saya コラボフォトt レディース きれいめ 大人 大人カジュアル フォトTシャツ フォトプリントtシャツ プリントt tシャツ ボックスフォト カットソー インナー 半袖 uネック TEANY ティーニー

価格:2,640円
(2022/5/17 22:49時点)
感想(0件)

フレンチスリーブロゴTシャツ 半袖 Tシャツ ロゴTシャツ カラーTシャツ フレンチスリーブ サイドスリット すっきり きれいめ 夏 着回し レディース TEANY ティーニー

価格:1,760円
(2022/5/17 22:49時点)
感想(0件)



sayaさんコラボの方は、ネックラインの縫い方が気に入ったw 生地感も好きだし、こだわって作ったんだな〜って感じる♪ピンクのお花がアクセントにぴったりでめちゃくちゃ可愛いフォトTです◡̈♥︎


ロゴTもオレンジの色味が絶妙♡
落ち着いてる色でよかったー
このオレンジなら大人っぽく着られると思う!
デニムと合わせたい🧡



どの色も素敵だなぁー✨








5/23に発売されるモノトーンなフォトTも
スミクロの方、欲しいです(* ¨̮*)/
絶対着やすいと思いますっ!






ときめかない服、断捨離しよ〜♪
ついでにまたコーデ組んでみよ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )












普段めったにコンビニで買わないんだけど
このシリーズが気になったので買ってきました◡̈⃝︎⋆︎*




どれも美味しそうでしょ?

わたしの?
もちろんこれ↓





仕事後に1人でティラミス食べておきながらシュークリームもどら焼きも味見させてもらったんだけど、甘党の私、美味しくないわけない‼︎笑

どれも美味しかったぉー(*´∀`)♪







ではおやすみなさーい🌙


楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング

何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ライフスタイルブログ・テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

主婦だってステキ女子♪ ファッションブログ・テーマ
主婦だってステキ女子♪

オシャレで可愛いママファッション☆ 子育てブログ・テーマ
オシャレで可愛いママファッション☆


ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村