👻happy halloween👻

今年もあるもので…
ミニオンになるかw


こんな感じ?
f:id:naaa3sblog:20211031100844j:plain




で、一応着てみた娘ちゃん♡
いいじゃん、これで(* ¨̮*)/
f:id:naaa3sblog:20211031100946j:plain



このサロペットの140を着てます。

【仕様変更の為お得奉仕中!】★デニムサロペット★ |【ボタンホール3つ穴新登場】子供服 男の子 女の子 春 夏 秋 冬 ダークブルー ライトブルー 120 130 140 150 160 170 韓国こども服 キッズ ダンス 衣装 サイズアップ購入がオススメ

価格:1,680円
(2021/10/31 10:31時点)
感想(1件)





ユニバで手に入れた、ミニオンのめがね🥽が役に立つ日が来た!笑




配る用のお菓子をたんまり持って♡
f:id:naaa3sblog:20211031103515j:plain











昨日はハロウィンカレー🍛にしてみたよ!
安定のクオリティーの低さ←

f:id:naaa3sblog:20211031101253j:plain

いや、体調不良で買い出し行けてなくてさ?
海苔もきらしてたし。緑の野菜もない🥦
思いつきで作っただけでさ??ゴニョゴニョ…



こんなでも喜んでくれて嬉しくなるw










朝イチから町内清掃があったので
すでにお疲れモード💦



日用品の買い出しも行ってきたし
久々に外に出た!



雨上がりで微妙なお天気だけど
今日は子供達のお楽しみな1日だからね✨


素敵なハロウィンを☆🎃★👻☆🎃★











ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村