CLIO★summer福袋!

CLIOのサマー福袋が販売開始してます♬
f:id:naaa3sblog:20210716201713j:plain



メイクアップタイプ↓

【CLIO(クリオ)公式】2021年サマー クリオ福袋メイクアップver. ランダム シャドウ クッション ファンデー アンプル リップ コスメ韓国コスメ福袋 ダーマトリ ヒーリングバード グーダル ペリペラ ティント コスメ 福袋

価格:4,990円
(2021/7/16 20:16時点)
感想(1件)



スキン、ヘアケアタイプ↓

【CLIO(クリオ)公式】2021年サマー クリオ福袋スキン・ヘアケアver. ランダム シャドウ クッション ファンデー アンプル リップ コスメ韓国コスメ福袋 ダーマトリ ヒーリングバード グーダル ペリペラ ティント コスメ 福袋

価格:5,490円
(2021/7/16 20:17時点)
感想(0件)




冬の福袋を初めて買ってみて、内容の豪華さにビックリしてめちゃくちゃ満足のいく福袋だったんです(//∇//)✨



今回の夏の福袋もきっとすごーく期待しちゃっていいんじゃないかな?!




ちなみに冬の中身はこちらでした‼︎
f:id:naaa3sblog:20210716202320j:plain


アイシャドウパレットなんて毎日使ってるし♪
f:id:naaa3sblog:20210716202525j:plain


美容液に…
f:id:naaa3sblog:20210716205638j:plain


ファンデも!
f:id:naaa3sblog:20210716205712j:plain



お得な福袋でした♪



今回も期待大ですよね♡



私も欲しい。。けどまだ冬のが使えるし💦
ネタバレ次第では買ってしまうかも…




けっこうすぐに売り切れちゃうので気になる方、早めのcheckを‼︎













ついに子供達、次の月曜が終業式でいよいよ夏休みに入ります(。-∀-) 3食作らなくちゃいけない日々が始まりますよー💦

もうね。夏ってそれでなくても食欲減るのに、毎年毎年修行ですよね(T ^ T)
だいたいパパのお弁当が必要なので、ついでにみんなの分も作ります。ついでといえども、やっぱりおかずはいつもより必要だし作るの大変〜!



仕事もそれなりにあるし。
夏休み中の仕事、ほんまにキツイ(*_*)
今日なんてまだ夏休みちがうのにすでに忙しくて、
帰ってから寝てました。

体力もたない。。。



気合いで乗り切るしかないな💦

頑張りましょうっっ(* ¨̮*)/






ではまた!







*:+。口コミ人気コスメ・スキンケア。+:* 美容ブログ・テーマ
*:+。口コミ人気コスメ・スキンケア。+:*

楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング

主婦だってステキ女子♪ ファッションブログ・テーマ
主婦だってステキ女子♪


ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村