古着屋デートにハマるw

みなさん楽天SS買い回りお疲れ様でした!
イベントが続くとついつい見入っちゃって、夜更かし苦手な私は生活に支障をきたします←


次は楽天大感謝祭があるとか?!
12/19(木)20:00〜12/26(木)01:59の予想だそうです。
あぁ、もう11日。。せわし…(。-∀-)







先日、パパと休みが合ったのでおデートしてきましたw
デートというか買い物ね◡̈
パパとはよく古着屋さんに行きます。

今回めっちゃ出合いがあって!
たくさんお持ち帰りしました(//∇//)
一部↓
f:id:naaa3sblog:20191211085729j:plain
最近特に夫婦揃ってスポーティなのが好き♬
1年のだいたいをスニーカーで過ごす私は、カジュアルな服が楽チンでついつい選んでしまいます(^_^;)
ほぼ仕事と家の往復な毎日なので、楽チンが1番!



全然なんにもなーいって日もあればこんな風にいいものを見つけられる日もある。古着屋楽しっ♡また行きたい!



こういうハーフジップのプルオーバーが気になります♡

NIKE ナイキ ハーフジップ プルオーバー ボアフリース パーカー BV3767-010 シェルパ (メンズ)

価格:14,300円
(2019/12/11 21:43時点)
感想(0件)

【クーポンでさらに1000円OFF】ノースフェイス メンズ フリース パーカー プルオーバー ハーフジップ フード フーディー THE NORTH FACE CAMPSHIRE PULLOVER HOODIE 【USAモデル】 nf172

価格:19,980円
(2019/12/11 21:49時点)
感想(13件)



あとは子供服も。バースデイにて↓
f:id:naaa3sblog:20191211090050j:plain
パパセレクト。
セールでどちらも1000円きってました♪



久々に楽しかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )




12月になって仕事も忙しくなり
私生活でも気持ちがなかなか這い上がれない日々

それでも今日という1日が
昨日よりほんの少しでもいい方向に向けてたら
昨日よりいい兆しが見えたら
それだけで嬉しい
ほんの少しのことだけど
自然と笑みがこぼれる


そうやって毎日少しずつ
笑顔が増えますように…









ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村