DAISO☆お気に入りのアイブロウペンシル

おはようございます☀︎

いつもはKATEのアイブロウペンシルを愛用していますが、ダイソーで試しに買ってみたUR GLAMシリーズのアイブロウペンシルが優秀でしたw
みなさんにもおすすめ♡110円で買えるなんて(//∇//)
f:id:naaa3sblog:20191110064752j:plain



こんなパッケージに入ってます↓
f:id:naaa3sblog:20191110065418j:plain
ちなみに左のクリアバッグもめちゃくちゃ可愛い♡



あと最近買ってみたセザンヌのチークもとっても可愛い色でした!
f:id:naaa3sblog:20191110065635j:plain

f:id:naaa3sblog:20191110075252j:plain
オレンジやベージュのチークが好き♡
400円以下で手に入るセザンヌのチークは少しパールも入っていてほんのりキラキラします。嫌味のないキラキラなので私は重宝しています♪








昨日は音楽発表会でした♬
我が家は1年生と6年生なので、この1年だけは行事が被ります。最初で最後の2人一緒の音楽発表会。

1年生は可愛いな♡小さな指で弾く鍵盤ハーモニカ。
まだ習いたてなので微笑ましい。
あどけなさがほんとに可愛かったです!

6年生は…恥ずかしさ、とかそんなこと微塵も感じさせないくらい立派でした!素直に歌う姿、力強く弾く楽器、小学校生活最後の発表会、ただただ感無量( ˊᵕˋ )
難しい楽曲に挑戦し、すばらしい演奏を見せてくれる姿に成長を感じました。6年間毎年楽しませてもらったな♪


…あっという間だったな。。


とっても素敵な1日でした♡thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡






それではまた(* ¨̮*)/


100円ショップ!ダイソー☆大創! ライフスタイルブログ・テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!
何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪




ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村