古着屋さんにて♪

こんにちは☀︎
もう金曜日〜!
いよいよお盆休み突入のご家庭も多いのでは?
我が家は特に変わりばえのない休みがちょこっとある程度ですが、海かプールか連れてってあげたいなぁ…と思ってるところです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )←どこもめちゃめちゃ混んでるだろうけど💦
普段仕事なので夏休みの思い出、作ってあげたいな♪

だいたいみなさんのお住まいの地域にもあるのかな?
2nd STREETという古着買取もしてくれるお店。

パパと時々覗く店。
そこで出合った洋服が激安&かわいい件♡
まずコレ↓
f:id:naaa3sblog:20190804103827j:plain
shipsのサロペットが¥500→¥250に!
ひゃーーーーっ(//∇//)買うっ!お菓子の値段w



あとコレ↓
f:id:naaa3sblog:20190804103842j:plain
ローリーズファームのロングシャツ¥500
テロテロ素材で晩夏に使えそう♪



あとコレ↓
f:id:naaa3sblog:20190804103906j:plain
PLSTのロングカーディガン¥900
状態良し!毛玉なし!絶対使えるやーつ!




パパもグリーンレーベルやアーバンリサーチのトップス、キャップやほぼ新品レベルのNIKEのスニーカーまで!
お得にgetしてました〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
子供服もわりと充実してます♪
近くにあって気になるけど行ったことないなーって方は是非行ってみてください!古着に抵抗ある方も、有名なメーカーの状態が良いものが安く手に入ったりするので、見つけられたら楽しいですよ♬

この日はいいものに出合えたのでラッキー☆でした!




ハーフパンツのサロペットなんて普段は絶対買わないけど、
250円なら全然買う!着る!
着たらもっと可愛かったです♡満足満足w


おしまい。



にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪




ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村