フィットネス水着☆ポチレポ♪

こんにちは(* ¨̮*)/
楽天ラソンでポチポチしたものが着々と届いておりますw

前記事の"アラフォーの水着事情w"でもポチしていた水着が届いたのでさっそく着てみましたぁ↓
f:id:naaa3sblog:20190626161732j:plain

フィットネス水着 レディース 体型カバー 水着 長袖ラッシュガード オトナ女子 ママ水着 ミセス セパレート 30代 40代 20代 50代 フィットネスウェア サーフパンツ ラッシュレギンス 4点セット スポーツ uvカット 紫外線対策 脚 太ももカバー S M L 2L Fカップ UPF50

価格:3,580円
(2019/6/26 15:16時点)
感想(103件)

こちらのグレー7号(S)をポチ。
155㎝細身な方ではありますが、ウエストが若干きつく感じました…(-_-;)←確かに最近下半身にお肉が付き気味です(T-T)
でも見た目はピッタリなので、サイズアップする前に身体を水着に合わせなさいってパパに言われちゃいました笑 いゃ、ほんとその通りです…ε-(´∀`; )
ストレッチを続けて少し絞りたいです💦

f:id:naaa3sblog:20190626153907j:plain
f:id:naaa3sblog:20190626153938j:plain
f:id:naaa3sblog:20190626153957j:plain
f:id:naaa3sblog:20190626154015j:plain
短パンの丈が短いものが多い中、これは◎!
ポケットもあり!
レビューに着る時ブチブチ音がするというのを見かけましたが、私は大丈夫でした。ただ、首元の伸縮性はあまりないかな…でも全然許容範囲です!



このまま走りに行くことも、ジムで身体を動かすこともできそうな、水着というよりは"ウェア"という感覚です!私はそれを望んでたので希望通り、画像通りの商品でよかったです(*´∀`)
むしろ、女性っぽさは一つも望んでなく。
可愛さも求めてなく。
唯一、スマートであることを条件に選んだので笑


アラフォーの同じような方、おすすめですよ♡



にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪



ランキングに参加しています♪
クリックしてもらえると嬉しいです◡̈♥︎

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村