体調不良、その後。

こんばんは🌙



前回の更新後、熱はみるみる上がり
厚着して熱を発散させたくても
なかなか汗として出てこなくて💦
ただカロナールを飲むと、
上手に汗だくになるんです…笑


でも一時的なものだからな〜
昨日は朝でも38度超えて、
すぐに39.5度になりまたカロナールを飲んで汗だくに。


はー、しんど!!
昨日はずっと38度台から下がらずにしんどかったです。





で、今朝。
37.2度!おーーー、下がってる!


たーーだ!!


めっちゃ喉痛い。
唾飲むのも痛い(T ^ T)
咳も出だして痰が絡むんだけど
その痰がまーーー出にくくて。
ねばっこいの。なっかなか上がってきてくれなくて
出そうとすると吐きそうになるほど。



恐るべし、コロナ!
次から次へといろんな症状で困らせてくる(-_-;)




普通の風邪よりしんどくて
インフルとはまた違う症状で
かかるとほんと辛いヤツですね…





パパが、今日から復帰の息子のために
昨日お弁当の準備やらお米もタイマーしてくれて
ご飯を詰めるだけにしてくれてたから
朝助かった!





熱が下がってくれると動けるから
掃除機かけたりもできた!


いかんいかん、ちょっと良くなると
すーぐ動こうとする。
だってやること沢山あるんだもんね?
母はじっとしてられないよ?
やらなきゃたまるんだからーーー💦



でもまだ37度以下の平熱には戻っていないので
明日にはさらに良くなっていることを期待して!




まーだ学校から帰ってきてない息子を待ちつつ
早く寝たいと思います。











我が家のイチゴ🍓


たくさんできてるー🍓🍓
甘くて美味しいの♡









ランキングに参加しています♩
クリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村