パパ飯と健康診断の結果

こんばんは🌙


昨日休みだったパパに、息子のおパンツUNIQLOで買ってきてと頼んだら"1枚1000円やで?"って。あれー?あ、そうなの〜今まで160でギリいけたから2枚か3枚で1000円のイメージだったんだけど、大人用はそうじゃなかったっけー。。しかも店舗にはSがなさげ?



うーーん。ならGUで!って。
GUなら590円だっけ?490円だっけ?
確かそんなもんでしたw
Sもあったし。




もう子供サイズではないし
かといって大人のMとかじゃ大きいものもあるし
中途半端な時期なんですよね〜

特に下着は大きいのはちょっとね💦
下着ってどれくらいで買い替えるんだろう?
サイズアウトのタイミング?

肌着も全部買い替えたくなりました(*_*)
人一倍汗かくことが多い息子の肌着は、やっぱり傷むのが早い気がする…ちなみに肌着は無印!安くていいです◡̈
今度買いに行こ。





パパだけUNIQLOで服買ってましたー。
羨ましいやないかw









そんな昨日のパパ飯↓

シーフードのアヒージョをパスタとフランスパンで🥖
激ウマでした♡



エリンギ入れてるんだけど
食感も見た目もまるで帆立(´ε` )✨

楽天で買ったにんにくが大粒で美味しかった🧄



【大粒】 バラにんにく500g 2022年度産 青森 にんにく バラ 500g 福地ホワイト 国産 ニンニク バラにんにく にんにく500g 青森 ニンニク バラ 500グラム 青森県産 にんにく 黒にんにく

価格:1,600円
(2022/9/27 20:23時点)
感想(29件)



ご馳走様(* ¨̮*)/









今日は連日のお天気から一転、雷ゴロゴロ⚡️
雨な1日でした☔️
昨日はエアコンつけたいくらい暑かったし
何着たらええのー?
夜もパジャマ半袖?布団どれかける??

もういろんなパターン用意して←
この時期めんどくさい(-_-;)







そうそう!
今日、健康診断の結果が返ってきました〜

前回貧血で要精密検査だったんだけど、
今回の健診の2ヶ月前に受診して
(自分のこととなると後回しにしちゃうのよね💦)
服薬して治療してたから、今回は数値もupしてて大丈夫だったー!でもこれ、服薬を辞めたらまた戻るんだろうか。





ちなみに10.7→12.8に。(12から正常値)
ただ私はクリニックではフェリチンという鉄の貯蔵鉄が少ないと指摘されてて、それが回復するにはもう少し治療が必要みたいですねー。




それでフェリチンが不足すると現れる症状が、まー見事に当てはまるものばかりww


フェリチン、大事!





あとコレステロール値が昔から高め〜
要観察。なんにせよ、適度な運動かな、やっぱり。




そんな感じでした。



毎回ドキドキですよねー、もう。
受けるのもドキドキ。
封筒開けるのもドキドキ。






ではではおやすみなさーい⭐️



ハッシュタグをクリックするといろんなブロガーさんの記事が見られます!

おうちごはん - ブログ村ハッシュタグ
#おうちごはん

女性の健康 - ブログ村ハッシュタグ
#女性の健康

健康 - ブログ村ハッシュタグ
#健康




ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村