.*・゚☆Happy(♡˙︶˙♡)Birthday☆゚・*.9th

7月12日
娘が産まれた日☆彡


お誕生日おめでとう🎉🎂



小学校6年間があっという間だと知ってるけど
娘もすでに3年生で
もう毎日"瞬"で過ぎていきます。

1学期があと少しで終わっちゃうし!





前に出るタイプではなく恥ずかしがり屋さん。
でも芯はしっかりした頼れる存在。

洗濯物も畳んでくれた後の全ての片付ける場所も知ってるし、食器洗いだってどのスポンジ使うかとか← 替えのティッシュ箱のあるところも、なんでも知ってるw



いつも助かってます◡̈






まだまだママ大好き♡って毎日何度も言ってくれるし、可愛いい存在の娘。生意気と感じることはまだそんなにないかな笑 ズバリ的を得たことを言うし、あとで"さっきはごめんね、言いすぎた"と言うのは私←


母が間違ってても
すぐに許してくれる優しい娘ですw









こんな大変な時代に生きる子供達の未来が明るいものでありますようにと願わずにはいられません。
10歳になる頃には、いつだってちゃんと笑顔が見えるように元の生活に戻っていればいいな☆彡






f:id:naaa3sblog:20210712144808j:plain







素敵な1年でありますように♡







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村