奈良*京都の旅②

旅行記事の続きになります。
興味のある方はお付き合いくださいね◡̈













清水寺を満喫した後は、
千本鳥居で有名な伏見稲荷大社へ行きました⛩


f:id:naaa3sblog:20210404083344j:plain







さぁ、始まるよっ
f:id:naaa3sblog:20210404083439j:plain






こんな感じでズラーっと並んでる鳥居!
f:id:naaa3sblog:20210404083503j:plain







すごいなぁ。。

テクテク🚶‍♀️。。。





軽くハイキングーーーーーっ!!





山を登りますw
だいぶ行きましたがね。
山頂まではやめときました笑




でもここ、駐車場無料だし←、見たことのない光景だし、マイナスイオン吸収できるし、パワースポットなんじゃないかなと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)










ここで15時半。
歩きすぎてだいぶ疲れました💦



そろそろ帰路につきますか、と京都をあとにしました。












お土産いろいろ🌸
もう食べちゃったり、あげてしまったりで今我が家にあるものだけしか撮れてないですが、、他にも八ツ橋とかロールバウムなど買いました◡̈





京フランスのフィナンシェはパフェにも乗ってたやつです。
f:id:naaa3sblog:20210404104344j:plain



コレ↓
f:id:naaa3sblog:20210404105116j:plain


コレコレ↓
このフィナンシェが美味しくて♡
f:id:naaa3sblog:20210404105148j:plain






バウムクーヘン大好き♡
パッケージも春バージョンで可愛い。
あげる用に3個買いましたw
f:id:naaa3sblog:20210404104411j:plain



間違いなく美味しいやーつ(//∇//)
f:id:naaa3sblog:20210404123657j:plain







お漬物は必須です!
他にも沢庵を買いましたが
もう切って食べちゃってます💦

上品な味ですね〜ほんと美味しい(о´∀`о)
f:id:naaa3sblog:20210404104427j:plain






辛いもの好きさんにはたまらないお店‼︎
f:id:naaa3sblog:20210405134133j:plain






お香も買いました♪
f:id:naaa3sblog:20210404104755j:plain


f:id:naaa3sblog:20210404104829j:plain






娘がカナヲちゃんキーホルダー買ってました⋆︎*
f:id:naaa3sblog:20210404105607j:plain













一泊二日、まだ見たいところはありましたがこんなもんですかね!出発した時刻が夜中だったので初日は早々と体力の限界がきました笑

早めのチェックインで一眠りしたりねw








京都広いのでサクサク回ることはなかなか難しかったです💦他にも行きたい場所はありましたが、またいつか行けたらいいなと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈  )










息子が中学生になって部活やいろいろと忙しく、なかなかみんな揃っての連休が取りにくい中、今回はたまたま都合がついたので決行しました!
こんな状況なのでほんと2、3日前まで悩みましたが(;´д`)次いつ行けるかわからないし、我が家にとったら何年かに一度しかない貴重なイベントなので、十分気をつけながら楽しめたと思います◡̈









振り返るとマスクだらけの写真で異様ですが(-_-;)
"こんな時もあったなぁ"と言える日が1日も早く来ることを願っています。








最後までお付き合いくださり
ありがとうございました♬










ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村