なんだか空回りw

こんばんは〜


楽天SS、ポチは捗ってますか?
スタートダッシュは成功されましたかぁ?!




私はなんと。。。









ノーポチです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)











今日はパパも休みでして( ̄▽ ̄;)
まず朝から2人で歩きに行きまして。



その流れでランチに行きまして🍔
モスのね、この梅シェイクが激ウマだった♡
f:id:naaa3sblog:20210304222207j:plain




ヘルシーにソイてりやき食べました。
パティにこんにゃくが入ってたよ〜!
f:id:naaa3sblog:20210304222416j:plain


パパは新商品↓
チーズがたっぷりのったコロッケバーガー♪
f:id:naaa3sblog:20210304222523j:plain





歩いた意味〜笑
f:id:naaa3sblog:20210304222336j:plain






ほんで。
買い物行ったりしてたらもう夕方(´ཀ`)






しーかーも。
今日に限って…



時間がまーまーかかるやつw
f:id:naaa3sblog:20210304222713j:plain


f:id:naaa3sblog:20210304222742j:plain






めーっちゃ美味しかったけども!
f:id:naaa3sblog:20210304222831j:plain






そんなこんなで、時間が足りない💦

スタートダッシュも慌ててかじりついてたけど、なんかもう準備がうまくできてなくて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


逃す逃すw

あーあ。







ま、いいやw




これから楽天徘徊しまーす( ˘͈ ᵕ ˘͈  )もう眠たいけど…





みなさんのポチ報告記事も楽しみにしてます◡̈










ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村