レトロなストーブがきた♡

こんばんは〜


1週間またバッタバタで、ずっと仕事だったこともありblogを書く時間がとれませんでした💦


毎日バタンキュウ。
疲れがぜんっぜんとれないーー(>_<)













さてさて。
前記事で書いていたストーブですが、パパがホームセンターで買ってきました!




f:id:naaa3sblog:20210117204400j:plain


え♡可愛いやんか(//∇//)




↓これの型落ちなのでもう少し安かったみたい。

【2020年 新製品 日本製】コロナ 石油ストーブ SLシリーズ 対流式 コンクリート23畳 木造17畳 タンク一体型 7L 遠赤外線 対振自動消火装置付き 防災製品推奨品 レトロスタイルが魅力的 CORONA SL-6620 SL6620 SL-6620(W)

価格:37,800円
(2021/1/17 20:46時点)
感想(2件)

CORONA(コロナ) 石油ストーブ 対流型 SL-6620(W) (木造17畳まで/コンクリート23畳まで) タンク容量7.0L 遠赤外線 日本製 ※発送は1月26日以降になります。

価格:35,800円
(2021/1/17 20:47時点)
感想(0件)





点火するとまたいい感じ〜♪
エアコンとは違う、火の温もりを感じますw
ジワ〜と部屋全体がぬくぬくなの。
f:id:naaa3sblog:20210117204815j:plain



ただ灯油の匂いにまだ慣れなくて。
今日なんか使い方間違ってる?てくらい臭くてビビるw


たぶん芯を下げすぎたんかな?
ストーブ使い慣れてないのでうまく使いこなせず💦

点火するだけなんだけど芯の調整が低すぎたりすると臭くなるとか書いてあった。怖いやん、臭いのって!換気しまくってみたり、ストーブに振り回された笑











でもこれで停電時も暖をとれる。
そんなこと、ないにこしたことはないけど…















昨日は中学の土曜参観でした◡̈
こんな時ですが…学校行事が少ない今、参観があるならできる限り見たい!と思い、少し顔を出してきました。
とっても貴重な時間だったな( ˘͈ ᵕ ˘͈  )






息子の誕生日が近いので、義実家や実家で誕生日会を開いてもらったり。。幸せだね〜〜◡̈♥︎

f:id:naaa3sblog:20210117210707j:plain

f:id:naaa3sblog:20210117210727j:plain

そんな週末でした!







ではおやすみなさい⭐



何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪

楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング



ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村