Seria購入品♡

用事のついでに寄ったので少しだけ!
f:id:naaa3sblog:20201117134559j:plain





2021年の手帳はwhiteにしました♬
f:id:naaa3sblog:20201117135229j:plain




うさぎの靴下とパール付きゴム♡
f:id:naaa3sblog:20201117135247j:plain




このシリーズ、おうち型もあって可愛いかったです!
玄関のニッチに飾る予定♪
f:id:naaa3sblog:20201117135348j:plain




目的はボトルケースだったのでとりあえずgetして、あとは急いでたのでササッとしか見れず💦
Xmasグッズもたくさんあったのでまたゆーっくり見に行きたいなぁ。。













今日は病院dayにしてたので、予約していた歯医者と眼科を回ってきました💦コロナで病院は出来るだけ行きたくないし、それでなくても自分のことは後回しにしちゃうので、こんな風に病院dayを作らないとなかなか行けない〜(>_<)

年内に行けてホッ(^_^;)








f:id:naaa3sblog:20201117135928j:plain
あさってから始まるんですね♪
ラソンと同じような感じ?


12/4からはスーパーセールの予定?!
年末に向けて楽天も賑わいますねーっ(//∇//)

あー忙しっw
寝不足週間突入です。。。








それではまた◡̈


何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪

100円shop*セリア(Seria) 雑貨ブログ・テーマ
100円shop*セリア(Seria)




ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村