Seria購入品★と2学期スタート

おはようございます☀︎
今日は暑いけど風が強めです。
台風の影響かな?



またまたSeriaにて細々したものを買ったり。
f:id:naaa3sblog:20200826083107j:plain


特にこの丸型のまな板にズキューン(//∇//)
よーく見たら、ロゴも入っててかわいーの♡
f:id:naaa3sblog:20200826083131j:plain


あとはパパのお弁当箱と箸も新調。
f:id:naaa3sblog:20200826083239j:plain


保冷バッグが可愛い!
f:id:naaa3sblog:20200826123254j:plain


ふきんも新調。
f:id:naaa3sblog:20200826083323j:plain


こんなものも↓
f:id:naaa3sblog:20200826083349j:plain







DIYの小道具を買ったり。
f:id:naaa3sblog:20200826083435j:plain
ほんと何でもある!
でも買い忘れるw





f:id:naaa3sblog:20200826083510j:plain
これにつけるフックを買い忘れた〜




f:id:naaa3sblog:20200826083611j:plain
このワイヤーバスケット、いろんなところにフィットするのであと何個か欲しい!便利ですよー♪





Seria楽しっ♬

我が家もパパがDIYにハマってるので、本格的にだいぶ道具や材料が揃ってきてます。ペンキもあるよー。電動ドリル系も、作業台もあるよー。ついでに切って持って帰ってきたけど、使うのやめた木材もわりとある…ギャーw
庭が…ごちゃついてます(;´д`)


暑いので作業が進みませんが。。
これから涼しくなるとはかどるかな?









今日から子供達は2学期に入りました!
今月は給食なしなので午前中下校だし、中学は明日から課題テストがあるし、まだまだワチャワチャしそうです💦


早く給食始まってほしいー‼︎
ただやっぱりwithコロナなので心配は尽きませんね。

マスクが当たり前なのがほんと辛いですよね。
我が県は感染者が毎日出てるけど一桁なので、行事はほぼ開催されないけど、普段通りの生活はあるんだろうな。


気を引き締めてまた学校生活頑張ってもらいたいです。







それではまた〜◡̈



100円shop*セリア(Seria) 雑貨ブログ・テーマ
100円shop*セリア(Seria)

100円ショップ*白黒限定* 雑貨ブログ・テーマ
100円ショップ*白黒限定*

何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪




ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村