どんより。

f:id:naaa3sblog:20200729053228j:plain
昨日はパンを焼きました🍞



というのも、昨日仕事から帰ったら何やら聞き慣れない音がする。。

f:id:naaa3sblog:20200729053341j:plain


"パン焼いてる。あとはよろしく"
ってパパからのメモ。



お、おん。




全部このホームベーカリーがやってくれるから、私がやることなんてないんだけどね(^_^;)
パン買いに行かなくちゃと思ってたから嬉しいっ♬



f:id:naaa3sblog:20200729053656j:plain




おとといもパンがなくて朝からパウンドケーキ焼きました。
f:id:naaa3sblog:20200729053900j:plain
パン、好きすぎてすぐなくなるーw








今週は、給食が終わった子供たちが午前中で帰ってくるので、パパと子供らと3人分の弁当を作る毎日です💦
いんやー。朝5時半に起きて弁当作って、ゴミの日とかだとほんとバタバタ!洗濯、子供の身支度、自分の準備して、シャーっと出勤ヽ( ̄д ̄;)ノ=3
朝から体力の消耗半端ない。。


っていうけど、昨日の弁当は前日の残り物詰めただけw





あ、パパ飯です↓
お得意のペペロンチーノ🍝
f:id:naaa3sblog:20200729052949j:plain


と、ウニのパスタ!
f:id:naaa3sblog:20200729053040j:plain



と、シンプル焼き野菜🍆🌽
f:id:naaa3sblog:20200729053100j:plain

めっちゃ美味しかった〜♡











今日もどんよりなお天気。
気分もどんより。



生活してる上で当たり前だと思ってたことも
1から全部言わなきゃ伝わらないんですね。



わかるやろ!と思ってたから。





仕事から帰ってそうそう、ぶりぶりしてた私も悪いけど。











ちょっとぶつかってしまいました(;´д`)
あー。
どんよりが過ぎる…


憂鬱だな。







さ。晩ご飯考えよ。。。











ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村