バースデイ購入品☆

おはようございます☀︎
今日は28度まで上がる予報なんだとか?!
ひぇーーー(>_<)
今日登校日なんです…すぐ帰ってくるけど。
汗だくで帰ってくるな💦




昨日は姪っ子の誕プレを探しにバースデイへ!
久々に行きました〜♪


そして我が子にこちらを↓
f:id:naaa3sblog:20200510223937j:plain
税込み759yen!!
やっすいのにめちゃカワな、今流行りのフォトT♡
男の子のコーナーで見つけたけど、女の子でも全然いけちゃう!むしろ男の子の方が私好みのデザインが見つかりやすいw


女の子はねー、肩出しが多かった!
娘も肩出したがるw
小学生女子が大好きな韓国ファッション風!
ピンク、パープル、ブラック推しっていえばわかりやすい?
あれはあれで可愛いんだけど、娘にはなんだかちょっと違うかな〜と思ったり思わなかったり笑


ツボなプリントです(//∇//)
f:id:naaa3sblog:20200510224648j:plain





あと靴下。短いやつね。
娘チョイス♡可愛い〜
f:id:naaa3sblog:20200510224729j:plain






それとtête-à-têteのエコバッグが目について(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
お値段これまた可愛い539yen!!
f:id:naaa3sblog:20200510225004j:plain
左の素敵な花柄のは、義母に渡すプレゼントに追加!
右のは自分用。


プチプラなのにデザインがおしゃれで気に入ったー!
ちょっとしたお買い物に…カバンにいれとこ◡̈
f:id:naaa3sblog:20200510225452j:plain




久しぶりのバースデイ、テンション上がったなーっ!
息子服もセットアップ770yenとかあって手に持ってたけど、冷静に置いてきました💦
うーん、買ってもよかったけど!
未練あるけど!

とりあえず目的の誕プレは買えたのでよかったです(≧∀≦)
ラブトキ風のセットアップにしました♬
バースデイの130以上はそんな感じのが沢山ありました!



はぁ。まだ見たりん笑
次行ける日を楽しみにしとこー!




以上バースデイ購入品でした♬
楽天ラソンの記事もまたUPしますね〜



何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪
教えてカワイイ子供服 子育てブログ・テーマ
教えてカワイイ子供服



ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村