2019.12.31 大晦日

見にきてくださりありがとうございます♡

このブログを始めてから9ヶ月が経ちました。
まだまだ最先端なモノには程遠いアナログな私ですが💦
なんとか書き続けることができているのは、他でもない見にきてくださる方がいるからです。



なんてことないありきたりな主婦の書くブログですが、どうしようもなく心が平常を保てない時も、少しここに書き残すことによって、救われてたのかな…なんて思ったりします。




2019年10月。
私にとって世界が一変する出来事がありました。
きっと今まで生きてきた中で一番、
受け入れることがとても辛く悲しい現実でした。



2020年は今のこの状況が少しでもいい方向に向かってくれたら。沢山の笑顔を見ることができたら。願いはそれだけです。






なんのこっちゃ?な話ですが読んでくださりありがとうございました。ちょくちょく独り言のようにつぶやきますが記録として残させて下さいね(^_^;)




そして来春には息子が中学生になります。
未知の世界なのでいろいろとバタバタするでしょうw
でも小学校6年間があっという間だったということは、中学はその半分。。今を大切にしなくちゃ…と思う今日この頃です。











f:id:naaa3sblog:20191231230254j:plain
素敵な御節が届きました(//∇//)
明日みんなでいただこうと思います♪




それではよいお年をお過ごしください◡̈⃝︎⋆︎*





2019.12.31








ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村