DAISO☆購入品

HAPPY★HALLOWEEN◡̈

特に何もしないですが、娘はデビルになってご近所回りましたw 我が家にも毎年、沢山の子供達がピンポーンと訪れます(о´∀`о)いつまで続くかな?小学生のうちはやるかな?



DAISO購入品です♬
f:id:naaa3sblog:20191031162730j:plain
この動物シリーズのくつ下が可愛くて♡
他にも何色かありました。これなんだろ?色が好きで買ってみました。部屋履きですw
f:id:naaa3sblog:20191031162923j:plain
ネイビーとグレーの普段履きも。



f:id:naaa3sblog:20191031163137j:plain
モノトーンのスポンジ5個入り!
前はなかったと思うのでテンション上がりましたw
今まで3個入りのを買ってたので、これは嬉しい。
と、何かと使うポリバッグ!
f:id:naaa3sblog:20191031164041j:plain
柄が可愛いのは、子供がちょいわけでお友達宅とかお菓子持っていくのに使える♪



f:id:naaa3sblog:20191031163726j:plain
汁椀がね、くたびれてきたので黒いのを探しててやっと見つけました!とりあえず4個。
f:id:naaa3sblog:20191031163826j:plain
f:id:naaa3sblog:20191031163845j:plain



以上ですw





明日はワンダフルデーですね♪
f:id:naaa3sblog:20191031171820j:plain
0時ちょうどからお得な商品が出るので要checkです!


4日からは楽天ラソンだし、忙しいですね💦
しかも祝日かぁ。。ほーーー(。-∀-)見れるかな…



明日からもう11月です(*´꒳`*)
あと2カ月で今年が終わってしまうなんて…
なんだか無駄にソワソワします。。










詳しくは書きませんが、昨日世界が一転するような…思ってもみなかった出来事がありました。そのことが頭から離れません。ふと思い出しては涙が溢れそうになります。。


"なるようになる"



数年後も
ただただ笑っててほしいと
心からそう願ってる





明日もよい1日を☆



100円ショップ*白黒限定* 雑貨ブログ・テーマ
100円ショップ*白黒限定*
100円ショップ!ダイソー☆大創! ライフスタイルブログ・テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!




ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村