GU☆KIDSがかわいい〜(//∇//)

f:id:naaa3sblog:20190825101318j:plain
オンライン覗いてみると。
GU KIDSが可愛すぎる〜っ!


f:id:naaa3sblog:20190825101421j:plain
パープルの色味もすき!
"ワンピース、ママとお揃いがいい〜"っていつも言ってるので、これならリンク可能♡パープルは持ってないけどw


f:id:naaa3sblog:20190825101434j:plain
こんな感じのベスト、大人用のも欲しい…(*´꒳`*)


f:id:naaa3sblog:20190825101454j:plain
モコモコベスト、これ実物も可愛かったです〜
男女どちらでもいけるので着回せますね!
お値段もリーズナブルでgood☆


f:id:naaa3sblog:20190825101507j:plain
ワッフル素材の服大好きなので、惹かれますw
絶対使えるやーつ!


f:id:naaa3sblog:20190825101524j:plain
マウンテンパーカーはイチ推しです◡̈♥︎
この形のアウター、持ってて損はないです!
ほんとおすすめです(´∀`)

f:id:naaa3sblog:20190825101538j:plain
去年買ったものですけど、ほぼ一緒だと思われます。
120cm弱の娘で130cm着用しています。

f:id:naaa3sblog:20190825101555j:plain


小物も可愛くて♡
f:id:naaa3sblog:20190825101614j:plain
ボアのサークルバッグ♪
なかなかないタイプなのでこれは気になるー!


f:id:naaa3sblog:20190825101626j:plain
エストバッグ♪
ブラック、ベージュ、ホワイトの3色なんですけど、どれも選びきれないほど可愛くて困りますw


f:id:naaa3sblog:20190825101641j:plain
レザータッチスニーカー♪
グレー、オフホワイト、ブラックの3色です。
シンプルなので使えそう!




はぁ♡どれも秋ですね〜(*´-`)
目移りしちゃいます。
店舗に行きたくなりましたw





昨日は小雨がパラつく中、お祭り楽しんきました♪
f:id:naaa3sblog:20190825120454j:plain
去年のOCEAN & GROUNDの浴衣がよく似合ってました♡



では今日もよい一日を☆彡




教えてカワイイ子供服 子育てブログ・テーマ
教えてカワイイ子供服
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ* ファッションブログ・テーマ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*




ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村