SNS人気(//∇//)巾着バッグ☆ポチ

こんばんは★
こちら一旦落ち着いていた雨風がまたひどくなってきました💦早く過ぎ去って欲しいですね…


今日はパパの実家に行こうと思っていましたが、台風の為断念(;´д`)こんな時にこそ、息子の夏休み最大の難題!作文に取り掛かり、一緒にヒィーヒィー言うてました(^_^;)←作文苦手なので、"作文とは!"というところから説明したり、ほんまに疲れました💦
これでひと段落。やっとこさー。
あとは事前に購入していた復習ドリルをやってもらいますw

宿題が終わっても、ダラダラなんてさせませんよ〜笑
…鬼やなw 私が子供なら鬼だと思う。





でで!
前から気になってたバッグがあって!
DONOBANさんの斜めがけ巾着バッグなんですけど♡

f:id:naaa3sblog:20190815234655j:plain
9/16の朝09:59まで、2160円になってますー♪


f:id:naaa3sblog:20190815234847j:plain
かーわーい♡.°⑅
レビューも良し!長財布も入るそうで←ここポイント♪

10%offクーポン配付中◆ショルダーバッグ レディース 【バッグランキング1位】PUレザー巾着バッグ メール便OK ドロストバッグ 肩がけ DONOBAN SELECT|斜めがけ ポーチ ミニバッグ 合成皮革 鞄 bag ラウンド 無地 ブラック ホワイト ベージュ ドノバンセレクト【PND】[FS]

価格:2,700円
(2019/8/16 13:28時点)
感想(10件)


(↑すみません、貼るの忘れてました💦
気になる方、2160円のうちにポチできたかな?)


f:id:naaa3sblog:20190816000258j:plain
4000円以上で使える10%OFFクーポン出てました!

f:id:naaa3sblog:20190816000524j:plain
イーグルス2倍もエントリーお忘れなく!

f:id:naaa3sblog:20190816135839j:plain
こちらもエントリーしてくださいね(^-^)



色が選べず、どちらも使えそうでblackとbeigeの色ち買いしましたっ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )whiteを含め3色あるのですが、今なら全色予約販売中です!
私が持っている服の色を考えると、この2色さえあれば生きてゆける笑
届いたらまた載せさせてください♬



にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*




ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村