CONVERSE CHILD ALL STAR☆VANS OLD SKOOL☆待望のベージュ♪

f:id:naaa3sblog:20190806204830j:plain
ついに発売されましたよ♪
キッズのベージュ、あればいいのになーと思ってました!
絶対使えるでしょ〜(*´∀`)
黒も何気に好きですよ?
このシリーズとっても軽いみたいなのでいいですね!
マジックテープなので履きやすそうだし。


【送料無料・送料込(一部地域を除く)】 CHILD ALL STAR LIGHT V-1 OX コンバース チャイルド オールスター ライト ブラックモノクローム ベージュ キッズ 37300230 37300231 2019秋冬モデル

価格:4,370円
(2019/8/6 20:41時点)
感想(1件)

コンバース【CONVERSE】チャイルド オールスター ライト V-1 OX CHILD ALL STAR LIGHT V-1 OX ブラックモノクローム ベージュキッズ/ジュニア/スニーカー/ローカット/1本ベルト/マジックベルト/軽量/防滑/子供靴/新作/通販【10%OFF】【あす楽】

価格:4,374円
(2019/8/6 20:55時点)
感想(0件)



こちらのお店はカラフルな色が揃ってます↓

【送料無料】【10%OFF】 コンバース チャイルド オールスター ライト V-1 OX ローカット キッズ スニーカー シューズ 靴 黒 ベージュ

価格:4,374円
(2019/8/6 20:53時点)
感想(0件)





同時期にVANS OLD SKOOLのキッズもベージュが販売されてます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)こちらも可愛くて♡

キッズ 【VANS】 OLD SKOOL (14-18) ヴァンズ オールドスクール V36CJ BEIGE

価格:3,780円
(2019/8/6 20:56時点)
感想(0件)

キッズ 【VANS】 OLD SKOOL (19-22) ヴァンズ オールドスクール V36 CK BEIGE

価格:4,320円
(2019/8/6 20:57時点)
感想(0件)


どちらも家族みんなでリンク出来ますねーっ!
絶対オシャレで素敵です♡


まだどちらも販売されてない時期に、我が家の娘には
バースデイでベージュのスニーカーをgetしてまして(;´д`)
f:id:naaa3sblog:20190806210259j:plain
↑これこれ。これ買ってなかったら即どちらかポチしたいけど、どーしよっかな…でもブラウンみたいにすぐなくなりそうだしな(-_-;)サイズUPで買っておこうか、悩みます💦



とにかくすぐ在庫切れになってしまいそうなので、狙っていた方は急いでポチりましょう笑


にほんブログ村テーマ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!






ランキングに参加しています♪
↓ここをクリックで応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村