3COINS☆購入品

今日は朝から雨、雨、雨〜☔️
でも昨日からモールに行きたいなぁ〜と思っていたので、娘と2人で行ってきました(*´∀`)
いつもは車で20分程で行けるのに、今日は少し離れたところから長蛇の列〜(;´д`)みんな考えることは一緒なのね💦
1時間かけて到着w

まずはスリーコインズ♪

あったあった♡
お目当てのものがあったよー!

f:id:naaa3sblog:20190630154243j:plain
夏らしい、大振りピアス(//∇//)
他にもマットな質感のプレートタイプやフープデザインなど、かわいいのたくさんありました♬
f:id:naaa3sblog:20190630160551j:plain


それと、キャップ〜(*´꒳`*)

f:id:naaa3sblog:20190630161152j:plain
これ57㎝となってるけど、後ろのマジックテープをめいっぱい調整すれば、53cmの娘でもかぶれました!
f:id:naaa3sblog:20190630161218j:plain

f:id:naaa3sblog:20190630161234j:plain
ブラウンが絶妙に可愛い♡
この色味が近いです。
娘の帽子を買おう買おうと思いながらなかなか思うようなものに出合えなくて、ふと見つけたこのキャップをえらく気に入ったみたいでw 安あがり〜笑



一緒に写っているパキラも我が家に迎えましたw
大きくなってくれるといいな(*´-`)





おまけ◡̈⃝︎
f:id:naaa3sblog:20190630171129j:plain
パパ特製バニラアイスクリームがめちゃうまでした♡
あー、また食べたいw



にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪




ランキングに参加しています♪
クリックしてもらえると嬉しいです◡̈♥︎

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村