今週のGU☆Check〜

昨日は楽天ばかりcheckしてたので、今日はGUの新作を見てみたいと思いますっ(*゚∀゚*)

まずこれー!
f:id:naaa3sblog:20190611211852j:plain
ワンピースなんだけど、ボタン全部開けて着るとロングベスト風にもなって可愛いと思う!ウエストのリボンも外したらまた雰囲気が違ってgood◡̈⃝︎⋆︎*


お次はこれ!
f:id:naaa3sblog:20190611212139j:plain
リブガウン、七分袖なところがこれからちょっとした羽織に使えそう!カーキもかわいい。


次ー!
f:id:naaa3sblog:20190611212313j:plain
めっちゃ着てるスムースTの新色が出ました♪
ブラウンに惹かれるなぁ(//∇//)
形もよくてプチプラなので色違いが欲しいです!


最後ー!
f:id:naaa3sblog:20190611212627j:plain
先日購入したワッフルスカートと同じ素材です。
ロングも気になってたけど値下げしてますよ〜(* ¨̮*)



今週気になったものはこんな感じです(//∇//)
毎週かわいいもの出してくるので目が離せませんね!





そうそう!
こないだH&Mで300円でgetしたTシャツこれです↓
f:id:naaa3sblog:20190611084648j:plain
息子、ペンキ散らした風のデザインが好きです笑
めっちゃ気に入ってるし、半額になるなら他にもいろいろ買いたかったぁぁ!またゆっくり見に行きたいですw


あと!
次の楽天ラソンかな?セールの情報が入りました!
なんと6/21(金)20:00〜6/26(水)01:59なんだとか∑(゚Д゚)
早いよ早い。ペースが早すぎる。あと10日後…らしいですw




うちの両親が買ってきてくれた、今年初物のスイカ🍉
甘くて美味しかったな〜♡
f:id:naaa3sblog:20190611214034j:plain
ご馳走さまでした!





ランキングに参加しています♪
応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村