100均巡り〜♪

こんにちは♪
今日、ダイソーで欲しかったUR GLAMのアイブロウマスカラを見つけました!
f:id:naaa3sblog:20190522135900j:plain
withネイル。ユーアーグラムのネイルは薄付きだったので、違う種類のものに挑戦!

f:id:naaa3sblog:20190522135920j:plain
BR-1(明るめのブラウン)
これが100円で買えるなんてっ!!使うのが楽しみです◡̈


そしてセリアでお弁当グッズを見てきました。
我が子の小学校は4年生から宿泊研修があるんですけど、だいたい「使い捨て容器でのお弁当」の準備が必要で、そんな時にも大活躍!それに、ご近所さんにちょっとしたお裾分けする時にも、無地のものより多少映えます笑
f:id:naaa3sblog:20190522140710j:plain
f:id:naaa3sblog:20190522140729j:plain
モノトーンがgood♬
f:id:naaa3sblog:20190522140747j:plain
f:id:naaa3sblog:20190522140958j:plain
おかずカップは柄違いも入っています!
かわいー♡


遠足や運動会でも、1人分ずつこのパックに詰めて持っていくのもアリかなーと!疲れて帰ってきた時くらいは、洗い物増やさず捨てられるので楽チンですよね(*´꒳`*)


以上100均購入品でした!





ランキングに参加しています♪
応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村