GU ☆Check〜

久々にGUオンラインcheckしてみました(* ¨̮*)/
まず目を引いたのはコレ↓
f:id:naaa3sblog:20190521215330j:plain
可愛くないですかぁーー?
色といいバックプリントのロゴの感じがスキですねー。
キャップとの相性バツグンですよね!
サイズ感知りたいー(*´-`)


f:id:naaa3sblog:20190521212706j:plain
このワッフルスカート気になってます!

f:id:naaa3sblog:20190521212955j:plain
同じ素材のロングスカートも可愛い♪


f:id:naaa3sblog:20190521213043j:plain
ティアードスカート、今期も出てますね〜
ワンピースタイプもかわいいですよね!


f:id:naaa3sblog:20190521213252j:plain
ワンピースといえばこれー。形がキレイ!
レギンス合わせて毎日着たい(*´꒳`*)
楽チンだろうな…w




ちなみにmen'sコーディネートが素敵〜♡
f:id:naaa3sblog:20190521214524j:plain
これめっちゃタイプw
大人のハーフパンツ、好きです。


f:id:naaa3sblog:20190521214552j:plain
こっちの色合わせも新鮮だなー!

パパの服もほぼGU、たまにUNIQLOです笑
プチプラなのに、そうは見えないようなコーデをしてたりします。(合わせるのがウマイw)
一緒に買い物に行くことが多いので、わりと意見は参考にしています。客観的に見ることも大切ですもんね…!

最近店舗に行けてないのでウズウズ(˘・з・˘)
近々行ってみたいなぁ♬




ランキングに参加しています♪
応援してもらえると嬉しいです◡̈♥︎

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村