GU☆購入品

以前から気になっていたスムースT

f:id:naaa3sblog:20190422162651j:plain

しっかりとした素材で、白だけど透け感もそんなに気にならない。

f:id:naaa3sblog:20190422163019j:plain

普通のTシャツとは違うネック部分と袖のデザインが気に入って1枚購入してみました◡̈

f:id:naaa3sblog:20190422163130j:plain

サロペットとかと重ね着したいな♪


あとは息子のワッフルT

f:id:naaa3sblog:20190422163355j:plain


f:id:naaa3sblog:20190422163416j:plain

今期も引き続き、私の中でワッフル素材がアツイ(๑˃̵ᴗ˂̵)絶対使えるやつ!白もグレーもコンプリートしたいくらいシンプルなデザインで好みです◡̈


息子のハーフパンツを探しに行ったのですが、なんかデカイ(;´д`)というか丈が長い。もう少しショート丈ならな…バランスが難しい。

f:id:naaa3sblog:20190422164855j:plain

そうそう、これくらいのバランスがいいな♪

devirockというお店のです!

ポチ候補〜(´∀`*)→パープルグレーをポチしてみました◡̈どうかなぁ…♬