愛用中のスキンケア用品☆*

f:id:naaa3sblog:20190421134901j:plain

100均のボトルに詰め替えて…


2年半ほど前からplus(プリュ)の化粧水と乳液を使っています♪

f:id:naaa3sblog:20190421135230j:plain

シンプルでコスパ良し◎

f:id:naaa3sblog:20190421135246j:plain

ベタつかないし、つっぱらない!私には合っているのでリピートしています( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


この大人気のマスクと同じメーカーなんですけど、きっと楽天好きさんなら一度は目にしたことあるはず!

f:id:naaa3sblog:20190421135314j:plain

私ももれなく愛用しております♡とろとろの美容液がたーっぷり!夏場は冷蔵庫で冷やしてパックしてます♪肌がよみがえるーっ(о´∀`о)

半額セールの時に購入していますよ〜。

こちらもそろそろなくなりそうなので楽天ラソン、ポチ候補ですw