楽天お買い物マラソン♪

4月に入って2回目のお買い物マラソンが、明日4/22(月)20:00〜4/26(金)01:59まで開催されます!今回も要エントリーなのでお忘れなく(* ¨̮*)/

 

最近、イベントのスパンが短いので"お気に入り"を整理する間もなく次のイベントがやってくる…という感じで大忙しです笑

前回ほぼ参加していないので今回は買い回りたいなぁ。。

日用品がなくなりかけているので…

いつものパストリーゼ↓

f:id:naaa3sblog:20190421133712j:plain

我が家になくてはならないアルコールです。

大容量5Lがお得(*゚∀゚*)成分も安心!あらゆるものの除菌、防臭に使用しています♬

 

あとは、LAVONS(ラ・ボン)の洗濯洗剤↓

f:id:naaa3sblog:20190421132313j:plain

シャンパンムーンがとってもいい匂いです♡

f:id:naaa3sblog:20190421134335j:plain

柔軟剤も。シーツやリネンに使えばいい匂いが広がって癒されます♡

 

その他、ボディソープや食器洗剤など、大容量のものを購入することが多いです!その方が、何度も購入する手間を省けていいかな、と。

明日までに必要な日用品、checkしなくちゃε-(´∀`; )