楽天マラソン☆購入品

さっそく届きました〜♪

f:id:naaa3sblog:20190413155243j:plain

めちゃめちゃかわいい♡

f:id:naaa3sblog:20190413155330j:plain

裏地もちゃんと付いています!

生地はペラペラでもなく、ゴツくもなくオールシーズンいけそうな素材◡̈

f:id:naaa3sblog:20190413155450j:plain

肩紐には3つのボタンホールがあり、長さも調節可能です。


続いてギャザースカート♬

f:id:naaa3sblog:20190413155911j:plain

こちらは春夏用の涼しげな素材◡̈

f:id:naaa3sblog:20190413160019j:plain

インナーパンツ付きなので、スカートがあまり得意ではない娘も履いてくれるかな?


f:id:naaa3sblog:20190413161404j:plain


f:id:naaa3sblog:20190413161426j:plain

こんな感じのコーデが好みです⋆︎*

ちなみにトップスはどちらも去年のバースデイ購入品です!確か1000円以下だったような…プチプラで助かりますw 

そうそう、先週バースデイに行った時に、タイプなベージュのスニーカーを発見♪  絶対使えるやーつ(๑˃̵ᴗ˂̵)黒のスリッポンも見つけて、悩んでどちらも置いてきたけど買えばよかったな〜と思ってます。。また見に行ってみようかな(*´꒳`*)