100均deモノトーン♪

インテリアや日用品などはモノトーンが好きです(*´꒳`*)100均でモノトーンのアイテムを見つけると、つい買ってしまいますε-(´∀`; )

先日、セリアでめちゃめちゃ可愛いマスキングテープを見つけました♬

f:id:naaa3sblog:20190330135148j:plainf:id:naaa3sblog:20190330135227j:plain

ドットの方が4m、格子柄の方が6mです♪

他にもストライプやシェブロン柄もあり全部揃えたくなるくらい可愛かったです♡

ちなみにダイソーで買った黒のマステもいろいろ使えて気に入ってます↓

f:id:naaa3sblog:20190330142248j:plain

 

あとは消耗品ですが

f:id:naaa3sblog:20190330140542j:plain

キッチンポリ袋♪これもサイズが他にもあり揃えたくなるシンプルさです!f:id:naaa3sblog:20190330140618j:plain

あと流せるティッシュ10個入り♪白とグレーが5個ずつ入っていて子供達が学校に持って行くのにストックしています!

 

他にもたくさん気になるものがあったので、また見に行きたいと思います(* ¨̮*)/♡