2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お弁当&服について思うこと←年齢的にw

しばらく放置してました 寝落ちの日々でなかなか書けず。。 湿度が高い1日でしたね(;´д`)アツイ〜 扇風機を付けて寝たりすると 朝起きた時ダルくってエアコンも使い始めて さらにダル重で 寝起きがしんどい。。 なかなか起きられなくて お弁当作りもいかに…

楽天マラソン★スタートダッシュ気になるもの♩

こんにちは!今月はスパセがあったので油断してたけど 今日からマラソンなんですねー!エントリーお忘れなく◡̈ ママ服徘徊してます(*´꒳`*)… アンドミーさん今回も太っ腹です♡ …てか半額クーポンの中にタイプのものがあって! 普段Tシャツばっかりな私も、"T…

2023.6.20

こんばんは◡̈ 昨日は父の月命日だったので大好物のおつまみを買って 手を合わせに実家に。。 父の日もあったしね! パパがお好み焼きを焼いてくれるというので そのまま母をピックアップして我が家へ 父お得意のお好み焼きはもう食べれなくなったけど 広島風…

ラブトキ☆娘服購入品

こんにちは☀️アラームセットしてないのに いつも通りに目が覚めるアラフォー…悲しみ(-_-;) 久々のいいお天気に、6時から張り切って洗濯機を回し シーツや布団など洗えるものはじゃんじゃん洗い ついでに風呂釜洗浄をし、排水溝の掃除も始めちゃって起きたば…

UNIQLO購入品と息子土産とか♩

こんにちは! ジメジメと蒸し暑い今日は娘の参観日でした。 汗だく〜 この蒸し暑さはつらい〜 * こないだパパとUNIQLOへ♩ 購入品です↓ シャツはわたしの。 パンツは息子の。 シャツはシアーになってて涼しげです。 あれ、これ元は2990円するんだ!去年の残…

スパセラスト〜気になるもの♩

スパセも今夜までみたいですね! 気になるものペタペタしておきます♩前記事のデビロックさん、クーポン出てます! このパジャマ、悶絶w 可愛い〜総柄開襟半袖ルームウェア 子供服 キッズ 女の子 ルームウェア パジャマ 23SMRルームウェア価格:2,299円(2023/6…

久々にときめいたプチプラ子供服のdevirock♡

息子が小学生の時によくお世話になっていたdevirockさんは、プチプラで洗い替えにピッタリな服がたくさん! 息子がsizeアウトしてからはあまり覗いてなかったけど、ふと見てみたら娘に良さそうなの見つけちゃって♡160まであります。 どの色も可愛い〜♩ 【LIM…

男子におすすめ!1000円の財布♩

息子がね、先日財布を落としまして(T ^ T) 落としたことに気づいてなく←中学の担任から電話がかかってきて(高校生ナウ)モールで落としたみたいで 警察まで取りに行ってくださいとのこと。 なぜか中学の学生証が入ってたみたい。。 財布は戻ってきたけど、な…

スパセ☆欲しいもの〜

田中みな実さんイチオシのやーつ✨ 昨日悩んでたらポチり損ねた今日は10%OFFクーポン出てます♩ ByUR 公式 < セラムフィット フルカバー ソフトスティックコンシーラー > 【 スティックコンシーラー コンシーラー バイユア ライトベージュ ナチュラルベージ…

楽天SS★ママ服スタートダッシュクーポン!

年に4回の楽天スーパーセール、いよいよ今夜20時から始まります♩もう夏服の準備してますかー??ママ服に目がいく…♡ recaさん⋆︎*2時間限定20%OFF これブロガーさんの間で話題になってたけど 可愛いですよね〜 【4日(日)20時開始!】今だけクーポンで☆2,990円…

楽天SS☆NIKE激アツクーポン!

スーパーセールでまずcheckするのがNIKEです! そして激戦区です!!欲しいものがある方はスタートダッシュで狙って下さい♩最近はすぐサイズが消えていきます 激アツなクーポンでお得に手に入れるチャンス♡ 【40%OFF】ナイキ ブラジリア トレーニングダッフ…

80%OFFでgetしたスキンケア用品♡

やっと届きました! 待ってたよ〜〜↓ リリークのスキンケア用品 化粧水は初めましてだから楽しみ✨楽天スーパーセールで80%OFFになります。【期間限定】80%OFFクーポン有!4日 20:00~11日 9:59RERIQ リリーク 化粧水 150mlディープモイストローション幹細胞 …