2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お弁当&気になる本

5月ももう終わっちゃうなんて 毎日、毎週、毎月 あっという間に過ぎていきますね。。。 息子のお弁当生活も2ヶ月が過ぎようとしていますが、これに関しては、まぁ〜だ2ヶ月なの??すでにレパートリーがなさすぎて困ってる笑 お子様セット弁当 このお弁当、…

四十九日法要

父の四十九日の法要を 今日、実家にて行いました。 本来なら6/6なので少し早いけどまだ鮮明に思い出せるあの日の記憶に もうそんなに経つのか という思いとすでに懐かしくさえ感じ まだそんなもんなのか という思いと 両方の思いを抱えて、今日を迎えました…

k.growth☆マラソン今夜まで!

おはようございます☁︎ 毎日慌ただしく過ごしていて 夜も寝落ちの日々で 楽天マラソン、実質今日までなのね! checkしてるものはあるけど 記事にできない(;´д`) 可愛いと思うもの、ペタペタしておきます♡タイプすぎるニットバッグ〜 選べないやつ! 8467Y【…

誕生日プレゼントに貰ったもの♩

ママ〜!これッ! 誕生日おめでっとさーん と渡されたの昨日。 高校生の息子に。 えっと… ママ、誕生日2ヶ月前なww レシピ本 しかも、ちょっと高級なかほりがプンプンする フレンチ系の。 しかも、お値段税込3080円!お値段まで高級やないのw 中身はそれはそ…

運動会♩と読み始めた小説

昨日は小学校の運動会でした(* ¨̮*)/ 今年から分散ではなくどの学年も見られるように。でも正直、分散に慣れちゃって サクッと短時間で終わるのもまた良き。出場する種目がバラけてあると 待ち時間がながーく感じました リレーも表現もよく頑張ってて 見てて…

やっと…

こんばんは⭐️ なかなか体調が復活せず 熱が微熱止まりでしんどかったです 熱が下がってきたなーと思ったら 今度は喉の激痛、鼻の根元と目の奥が痛い 咳、鼻が詰まる、味覚障害←今ここお腹の調子が終始悪かった! 次から次へと、まーーー 一般的な症状はフル…

うまくいかない日

なんであんなこと言っちゃったんだろう。 言葉は取り消せないのに ハッと我に返った時には遅かった… 自分の発言に責任持たないとな、って思ったの。 それくらい、傷つけてしまった。 あんな顔させたかったわけじゃないのに… でも謝らなきゃと思って ちゃんと…

体調不良、その後。

こんばんは 前回の更新後、熱はみるみる上がり 厚着して熱を発散させたくても なかなか汗として出てこなくて ただカロナールを飲むと、 上手に汗だくになるんです…笑 でも一時的なものだからな〜 昨日は朝でも38度超えて、 すぐに39.5度になりまたカロナール…

やっぱり化粧水も…!と体調不良💦

やっぱりこの化粧水も気になって 80%OFFのこの機会に買ってみました! まだ買えます♡【5月31日頃出荷】数量限定お試し価格!80%OFFクーポン有!9日 20:00〜16日 01:59までRERIQ リリーク 化粧水 150mlディープモイストローション幹細胞 エキス 高濃度LPS配…

これは"買い"なもの!

楽天マラソン始まるのなんて さっき知ったからね?全然開いてないの… で、コレだけは買いたいと思って! よかったからリピートしたいのに 定価では買えないお値段なので待ってた(≧∀≦)♩ 今もまだ買えます↓ 80%OFFクーポンあります!【5/31日頃出荷】数量限定…

特に予定ないGW←と、漫画

おはようございます◡̈GWは特にどこも出掛けてないけど、汚れが気になってたベランダを掃除したりパパ方のお墓参りに行ったり、ミスドー買いに行ったり予定という予定はないので 近場をウロウロ。。 チョイスが偏っている…w 今日は4時半起き! 息子の部活の…