2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Discoatのキレイ色bag♡

予約していたdiscoatの小ぶりなbag グレージュを買おうと思ってたけど 新色のグレープ色にひとめぼれ 普段は黒か白を選びがち。 今回ばかりはカラフルな展開に心躍りまくりw 伝われ〜〜〜 コロンと小さめなサイズ感! 荷物少ないのであまり大きいbagは使わな…

THREE A★プチプラアクセ&ラジエムSALE‼︎

もうね、仕事が始まった途端、 月曜ですでに疲労感ハンパなくて 昨日は21時半には爆睡してた!今日がまだ火曜ってことにガックリよ。 * THREE Aさん、時々覗きますが安くて可愛いアクセが沢山ありますよ〜♡ 大きめのアニマル柄のピンが使えそう♪ レオパード…

夏休みが終わる〜!

長いと思っていた小学生の夏休みが今日で終わり(๑˃̵ᴗ˂̵) 明日から2学期start♬ …なんだけどどうやら台風きてますね? 週の半ばから天気予報がしばらく☔️マーク。。。 しかも今日、日中でもエアコンなくて過ごせるくらい涼しかった〜!寝室も寝る前つけてたら…

Discoat♡購入品

・...゜゚.・*:.。..。.:*.。. .。.:*・...゜゚・*..。 昨日の記事を覗きに来て下さり ありがとうございます♪ 100均の記事は見てくれる方が多い〜笑 需要ありで嬉しいです◡̈♥︎ ・゜゚.・*:.。..。.:*・...・*:.。. .。.:*・゜゚・*。...。 どこにでもいる主婦の戯言blogですが よか…

Seria購入品♡

今日は久々に娘とSeriaに行ってきました さっそく!購入品はこちら↓ 娘が選んだもの♡ 洗いにくいストローwに猫耳カチューシャ‍⬛ 店内に入って1番目立つ所に ハロウィンコーナーがモリモリでも我が家あんまりハロウィンの飾り付けしないんだよな〜と見るだけ…

and Me…晩夏アイテム30%OFF!

大人可愛いアイテムが多いアンドミーさん♡ 珍しく30%OFFクーポン出てます! リネンが晩夏にも使える♬ このワイドパンツ、グレージュが素敵〜 【メール便対応C】リネン レーヨン タック ワイドパンツ ウエストゴム レディース 麻 サイドポケット ベルトループ…

気になるコスメいろいろ💄

AWおすすめ!とか新色‼︎って聞くと お試ししたくなる。。。 コスメの話 真夏から晩夏にかけて 気分も秋めいてきますよね そんな私、美容YouTuberさんのおすすめを見ては スクショして検索しまくってるw 中でも気になるものをペタペタしてみますね↓ 艶感、滑…

Discoatのグルカサンダル♡

おはようございます◡̈ どんより日曜日☁︎☁︎☁︎ 洗濯物、外に干していいのか迷うお天気。 肩こりが激しくて、それが原因なのか お天気も原因の一つなのか 頭痛が3日続いてて辛い(>_ 薬も我慢してたけど 今朝飲んだらマシになってきた。。 頭痛いとすんなり動け…

楽天到着便☆中高生男子におすすめ!

先日ポチっていた息子用のTシャツが届きました♬ ☆息子データ☆ 中3 164cmくらいかな〜たぶん。 運動大好きな、腹筋割れてるスリムボーイ服のこだわりは特にナシw パパかママが買ってきたものはだいたい気に入るから 適当に選んで、なタイプ← はい、適当に選ん…

discoatキレイ色バッグ予約ぽち♡

おはようございます☔️ また書きながら寝てた。。(p_-)オキテラレナイそのまま載せます↓ ・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日からまた仕事の毎日です 休み明けは忙しかった! 帰ったらソファから動けなくなるよ… 今日は息子が友達と映画を観に行って 夜ご飯…

中学生の息子服ポチ♪

こんばんは今日でお盆休みも終わりだけど ホルモンに支配されて全然動けなかった〜 でも今日だけはパパ実家に行くため 頑張って外に出た← あとは買い物に行っただけで ほぼ家にいたな。。。 この夏はどこにも行ってない(>_ どこにも連れてってあげれてない!…

買ってよかったMy:niaサス付きパンツ♡

おはようございます☀︎ 書きながら寝ちゃった そのまま載せます。。 ・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日は8時半からママ友とコメダに集合〜☕️ 夏休みだけど、なんとかママたちお茶したくて 午前中の早い時間なら留守番しててもらいやすいし 1人で待って…

Discoatにキュン♡ママ服徘徊中

今日は仕事後、お泊まりに行っていた娘を回収して← 100円寿司に食べに行ったけど なんかもう、食べたいのがない… 最近焼肉以外食べに行くと、おうちで食べる方が美味しいやん。って若干後悔するw手間や片付けをしなくていいのは助かる。 でも寿司は少しお高…

宮城県web物産展★お米20%OFF!

宮城県web物産展20%OFFクーポン! 毎回大人気ですよねっ(* ¨̮*)/ お米の20%OFFは大きい〜 夏休みで米の消費も早い早い こちらのお店はなんと35%OFFになります! 袋がお洒落なので出しっぱなしでも違和感ないかも! 併用できるので忘れずgetしてくださーい! …

宮城県web物産展★お米20%OFF!

宮城県web物産展20%OFFクーポン! 毎回大人気ですよねっ(* ¨̮*)/ お米の20%OFFは大きい〜 夏休みで米の消費も早い早い こちらのお店はなんと35%OFFになります! 袋がお洒落なので出しっぱなしでも違和感ないかも! 併用できるので忘れずgetしてくださーい! …

サプリ&青汁が破格ーっ!

シードコムスさんのサプリ、青汁が破格に(//∇//)♬ 目にいいとされるルテイン、ポチ↓ 8月7日よりクーポンで緊急111円★濃いルテイン≪約1ヵ月分≫送料無料 ルテイン サプリ サプリメント 亜麻仁油 エゴマ油 ビタミンA ビタミンE ブルーライト デジタルケア マリ…

楽天マラソン購入品♡

今日のお昼はパパ特製ペペロンチーノ 息子の大好物w 美味しくいただきました◡̈ さてさて⋆︎* お買い物マラソン走ってますか〜(* ¨̮*)/私はただいま4店舗です‍♀️ スタートダッシュはオリヤンさんにいったけど ポイントつこたろーとモタモタしてたら まだ20時ジ…

楽天マラソン★My :nia★4時間限定半額クーポン♪

明日から楽天マラソン始まりまーす♪ 8月はこの1回のみだとか?!エントリーお忘れなく( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) だいたいいつも3000円以上30%OFFクーポンを出してくれるマイニアさんですが、なんと!半額クーポンが出ております(๑˃̵ᴗ˂̵)✨わーーー♡欲しいものあるある! ま…

初めての試合観戦に感無量✨

8月2〜3の二日間に渡り 息子の部活の試合を観に行ってきました✨ 選手1人につき、保護者1名が観戦に行けるようになって 試合をみるのは今回が初でした! 初日は団体戦 2日目は個人戦 団体戦はなかなかいいところまでいったので 9時半から試合が始まって終わっ…

楽天ワンダフルデー★

今日から8月〜っ毎日外で仕事してる方! 部活してる若者! 外遊びに夢中な子供たち! 心配になるレベルな暑さの中 みんなみーんな 本当にお疲れ様です✨ 私は室内での仕事だけど 冷房ついてる部屋にいるのだけどそれでも汗だくになるのに もう自分が子供の時…