2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は楽天ワンダフルデー★

こんばんはえ、今日で5月終わり? とんでもなく早いねぇ 1日24時間じゃ足りない! 特に朝がバタバタなのが嫌っ。 もっと早く起きればいいんだろうけどね? 5時40分にアラームかけてるんだけど これが限界。これ以上早いとか嫌っ← 夜は夜でお風呂出たらすでに…

ReebokのスニーカーSALEとデビロック500円均一

リーボックが安くなってます♪ 通学靴に欲しいっ! 58%OFF +DEALになってるものも‼︎【SALE/58%OFF】Reebok Classic リーボック ロイヤル / REEBOK ROYAL REWIND RUN (キッズ/子供用) リーボック シューズ スニーカー/スリッポン ブラック ホワイト価格:2,09…

ママ友とランチ♪とか

ホルモンバランスのせいで体調がいまいち 昨日は食べすぎたのか胃痛もしてて… 早々に寝ちゃった 今日は前から約束してた、ママ友とのランチに行ってきました(*´꒳`*)初めて行く中華料理店、おいしかったけど昨日の食べすぎ?の件もあり満腹ε-(´∀`; )ゲプッ …

スクール水着はFILAに♪

指定はあるものの、似たようなもので華美でなければ手持ちの水着でもなうちの学校。前はそんなことなくて指定だったんだけど、コロナで授業回数が減ったからなのかな…去年からそんなわけで。。 今年、サイズアップを買わなくちゃいけないんだけど、指定のは…

楽天マラソン★購入予定と気になるもの!

今夜20時から始まる楽天マラソン♬ 準備はできてますか〜?! まーったく見る時間がなくて とりあえず買おうと思ってるものペタペタ↓ 次のスーパーセールでもいいんだけど、父の日の贈り物としてこの蒲鉾を半額ポチしたいです✨ 父の日 村田蒲鉾【お試しセット…

運動会♪と明日から楽天マラソン始まるよー!

おはようございます☀︎ 昨日は朝からあいにくの小雨から始まり どうなることかなと心配していた運動会も 無事開催することができました(*´꒳`*) 運動会特有の連続旗などはなく ぱっと見"ぽく"ない地味な運動会でしたが もうこれで定着しちゃうのかな?と少し…

最近の癒し♡

最近時間がある時 推しを追ったりしてるんだけど♥︎ (↑言ってみたかっただけとも言うw) 今まで特にめちゃくちゃ推してるアーティストや 芸能人とかいなくて歌とは遠ざかる日々を過ごしていました。 そう、歌がね。 20代で止まってるの笑 最近の人知らなくて!…

スクール水着に悩むw

娘の小学校のプールの授業は一昨年、コロナで中止 ↓ 去年、2〜3回だけやる ↓ 今年、とりあえず十分配慮の上やる というスタンスでして。水着も指定があるんだけど、去年のプールの授業が少なくて、指定のものでなくても華美でないものならOKってなってて。今…

楽天到着便♬

こんばんは! 今日やたらくしゃみと鼻水出まくる 風邪ではない気がするから アレルギーの薬飲んでみたけど、 うつ伏せでブログ書いてたらとめどなく流れるw まだ火曜日かー。 もう木曜とかの気分。。 あ、こないだのマラソンでポチってたこちら↓ 届きました…

楽天マラソン★今夜まで〜!

欲しいものは沢山あるんだけどなww次でいっか〜 今すぐじゃなくてもいいしな〜 で毎回買い逃してるっていう。 今日で楽天マラソン、ラストですね! 今日はポイントUPデーなのでポチ日和です◡̈これに楽天カードのエントリーも♬ そんな私、漫画にどっぷり浸か…

楽天マラソン★気になるものとかポチとか

最近仕事がキツくて 基本体力ないのに力使うことばっかりでいろんなところ痛めてて 老体に鞭打ちながら頑張った1週間。 はーーーしんど。 今日はキンパ風巻き寿司を作りました。 ビビンバに使ったそぼろが残ってたから キムチときゅうりと卵焼きを巻き巻き。…

楽天マラソン☆人気の1000円ポッキリ商品!

よーく見かけるマラソン価格1000円ポッキリのモノをペタペタ貼ってみますね〜! 買い回りの参考になれば嬉しいです(//∇//)♬ この冷麺、めちゃくちゃ気になる‼︎ リピポチしてる方多いんです(≧∀≦)韓国冷麺5食セット 麺120g・濃縮スープ30g×各5袋 楽天グルメ大…

楽天マラソン★息子服ポチ

先日も記事にしたけど 息子服が足らない件ね?← あれからいろいろ見てるけど とりあえず2着、Tシャツをポチってみました◡̈ ここのお店、以前にも購入したことあり! プチプラで揃います♬ もう普段は160は買わないんだけど、これは大きめらしく160でもサイズ…

楽天マラソンreca20%OFFクーポン☆今日は母の日🌼

母の日の今日 私の母にはお花を♡ この色味が好き⋆︎* ガーベラは私が好きでおまけにつけてみた 長持ちするし元気が出るお花です♬ 朝、渡しに行ってきました◡̈ 娘がママにも何か買ってあげたいって可愛いこと言ってくれるから、一緒にしまむらへ♬でもこれとい…

息子服が圧倒的に足りないw

今日のわたし。 くしゃみ、鼻水ハンパない‼︎ 風邪引いたのか?花粉なのかわからんっ でも娘がおとといくらいから鼻詰まりで。 昨日も少し頭痛いっていうから熱計ったら37.2とかの微熱だったの。今朝は平熱だったけど、耳鼻科に連れて行きました。喉も少し赤…

お気に入りのロゴTとアクセサリー♡

今日は子供達は学校へ 今月運動会があるから娘は踊りの練習したらしい! それにしてもマスク焼けがヒドイ あぁぁぁ!顔に日焼け止め塗ってあげるの忘れてたよ 不織布マスク、そろそろ暑いよねぇ。 それでも文句言わずに毎日付けてる。 息子は嫌がるからペラ…

ロゴTがお好き♡今日のこと

こんばんは◡̈GW、お出掛けというお出掛けもしてなくて 近場をうろうろしてるだけで コーデというコーデも全然なんだけど 最近撮ってなかったから一応ww 今日は24度まであがるって予報だったから 半袖Tシャツに長袖シャツで! 去年お気に入りだったロゴT♡ 今…

DEAN&DELUCAポイントバック♡

おはようございます☀︎ 連日、息子の部活や試合でアラーム必須の早起きでしてε-(´∀`; )母ちゃんGWなのにゆっくり寝ていられません 今朝も5時半には起きて弁当作って 息子、昨日から2日連続の試合に向かいました! 楽しそうで何より♬ 若いって素晴らしいーー…

今日のこと&楽天ワンダフルデー

こんばんは☺︎ 今日は昼頃まではいい天気☀︎ 午後は少し曇り空でした☁︎ GW初日は実家に兄家族が帰ってきてたので みんなで手巻き寿司パーティーをしました可愛い従姉妹ちゃんに会えてうちの子も嬉しそうで♡ 中3の息子がね。まだ小さい従姉妹を高い高いしたり、…