2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.03.30

もう3月30日だって! 早すぎる… 今年は少し遅めなのかなーと思っていた、 近所の桜がみるみる咲いて◡̈ 毎年娘と落ちてる花びら拾ったりして 写真に残すんだけど 娘がなんだか一気にお姉さんになったな… 今年も綺麗✨ 最近心がザワザワしてて落ち着かない 私が…

楽天マラソン☆ラスト!

今夜で楽天マラソン終わりですね〜!ポチしていた娘の靴が届きました♡ これちょっと大きめだったけど履けなくもないので この夏は沢山履いてもらいます! マジックテープだから調節したら大丈夫そう◡̈ 可愛い うん、可愛いw ♪子供服の着画・コーデ♪ ALGY ア…

修了式⋆︎*明日から春休み突入〜

今日は子供たちそれぞれが修了式でした。 中2と小3が終わってしまった!息子にいたってはこないだ入学したと思ったら もう受験生だなんて。。。震える(-_-;) 小学校6年間もほんとにあっという間! 新しい学年、新しい先生やクラスメイト またワクワクが始ま…

STANLEYのマグボトル♡とポチ

こんばんは ここ最近仕事が重労働でして(;´д`) 疲れ果てております なのにさっきスイートポテトなんぞ作ってみたよ← が大量にあって! と混ぜてポテサラも作ったよ(* ¨̮*)/ 今日も頑張った(о´∀`о) * かっこいいスタンレーのマグボトルが届きました♬ スタン…

⋆︎*★ajiroのアクセサリー★⋆︎*

こないだ購入したイヤーカフ♡ 何気にデビューなイヤーカフw 購入したのはこちら↓ シンプルでチラッとキラキラ可愛いかった✨C124 イヤーカフ イヤーカフス 高純度シルバー イヤカフ silver925 シンプル 片耳 ギフト プレゼント ユニーク フリーサイズ ajiro A…

可愛いインテリア雑貨のお店みっけ♡

見て★これ可愛いくないですか??カトラリー 各2点セット コーヒースプーン/ヒメフォーク /星 日本製 ゴールド 金色 おしゃれ かわいい キッチン雑貨 テーブルウェア価格:715円(2022/3/21 08:19時点)感想(0件) ほんとはね、これを探してて! でも出合えなく…

楽天マラソン★2時間限定クーポン♪

こんばんは。 あさって月曜20時から楽天マラソン始まりますね♬ エントリーお忘れなく◡̈ 気になったのはジャングルジャングルさん‼︎ もし200名瞬殺だとしても こちらのクーポンも良きです! そして今もフライングクーポン出てますw 【30%OFFクーポン★21日20:0…

薄手のパジャマ探し中と最近のこと

パジャマパジャマ〜 薄手のパジャマ〜。。。 ちんちくりんのしかなかった!笑 そのちんちくりんを着てもらってるけど 手首と足首が出すぎてて寒そうw さっそく楽天で探してみる。 このデビロックさんのアイス柄めちゃ可愛い devirock 胸元リボンAライン長袖…

衣替えと息子服に悩むw

今日は子供服の衣替えをしましたー! まずパジャマが暑い… はいはい薄手のやつ出しますよー うん、もう裏起毛のはしまいましょう。 春夏服ね、 娘のはまだ去年のも着れるのある。 息子服よ!ほぼ全滅(;´д`)!! 去年買ったものさえ小さく見える。 嬉しい成…

軽めのアウターとかグルカサンダルとか♡

ポカポカ暖かい週末でしたね☀︎ 布団が暑いくらい敷きパッドをモフモフから夏仕様のものに替えてみたり、厚めのアウターはもう片付けようかなと洗濯したり、洗濯機フル回転の週末でした。 毛布ももうしまいたいくらいだけど、 1週間後の気温がまた低いのよね……

Seria購入品♡

おはようございます☀︎ ちょっといろいろ大変で、 スーパーセールポチポチする手も止まってました結局完走出来なかったけど また3/21からマラソンあるみたいですね! * 先日Seriaに行った時の購入品です♪ グレーというかグレージュというか 色味が可愛いくて…

2022.03.09

今日はね考えさせられる日、というのかな 思うようにうまくいかなくて 身体が結果を残してくれない 検査結果を聞く日だったの それでどうだったか 私に報告してくれるんだけど 心配しなくていいから って、言うの 頑張ってみるからって 何もしなかったら 半…

楽天SS★ランキングやポッキリ価格で気になるもの♪

ランキングに入ってて目を奪われたサッシーの! リリミュウのトーンアップカラープライマー♡ なんとも春らしい色合い どれも捨てがたい効果。。 選ぶならイエローかな? Ririmew リリミュウ トーンアップカラープライマー 指原莉乃プロデュースコスメ価格:1,…

素敵アクセ♡到着便

スタートダッシュでポチしていたajiroさんのアクセが届きました(о´∀`о)✨沢山の注文があったであろうshopさんなのに 仕事が早くて感激! 見て〜♡ はい、可愛い〜〜〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) うっとり( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 大好きな友達のプレゼントにしようかなと 開けてレポでき…

欲しいものいろいろ♪

こんばんは なんかスマホがおかしくて。。 今日は予想外のバスに揺られての外出 もうiPhone4年ほど使ってるから充電の減りも早いんだけど、今日いきなり1%になるおかしな事態発生で、何度かそうなるからバッテリー交換に行ってきました。もう古いし機種変に…

楽天SS★ポチと気になるdiscoat

不織布使い捨てマスクが 4箱1000円になるクーポン出てます‼︎これを使って… ホワイト×2、サクラ、ナッツのやや小さめをポチ! 普通サイズは大きくて使いづらいので、この16cmがちょうどフィットします。【クーポンで4箱で1000円★】【総合1位受賞】不織布マス…

楽天SS★ポチ報告とバタついた1日

4日20時からスーパーSALEだってわかってたのに! 午前中美容院予約してました✂︎ 美容院行ってる間にをセット… 自分で焼くパンが1番美味しい‼︎ ホームベーカリー任せだけどw ほんで銀行やら買い出しにも行きました バタバターーっ!楽天開けない なんならおう…

楽天SS☆気になる食べもの♪

いよいよ始まります! だいたいいつも半額クーポン出してくれているこちらの蒲鉾♡食べたことあります? スタートダッシュで1番にいかなくても間に合うクーポンでしたが、最近ではのんびりしてると売り切れちゃってたりするんだとか?食べたことないから食べ…

楽天SS☆ajiroアクセサリー2時間限定半額!

明日20時から楽天スーパーセールが始まりますね‼︎ エントリー必須です↓ アクセサリーのお店ajiroさんから初の2時間限定半額クーポン出ています(* ¨̮*)/ 旬で手が届く価格で可愛い♡ 見逃すわけにはいかない。。(//∇//) キルティングが可愛いリングもプチプラ…

楽天ワンダフルデー☆

今日から3月ワンダフルデーですね! 残りあと1時間半ほどですが。。 ブロガーさんコラボのローファーが素敵✨ 明日の朝9:59まで30%OFFクーポンでてたので 今がお安く買えるチャンスです!【coco-eririkoさんROOMコラボ】【予約】Vivian ローファー レディース…