2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スキンケアと桜🌸

こんばんは 春休み、バタバタですよーーー なんかもうね。 時間が足りないっっ_:(´ཀ`」 ∠): 春休みはいつもより時間短く働いてるけど、 いつもより忙しくて毎日ヘトヘトです。。。 あーやつれる。 老化が止まらない← コレ届きました! チューブだけどプッシ…

楽天到着便♪とまだ買える半額割れチョコ(//∇//)

こんばんは〜 雨降り日曜日が終わったぁ。特に用事もなく、買い出し行って。。 こんな日は食べることだけが楽しみw お刺身とおうち焼肉にしました♪贅沢やわ← マラソンでポチしたものが続々と届いてます‼︎ 子供服とうちゃーく♪ ★20%OFFクーポン有★半袖 Tシャ…

楽天マラソン★ラストスパート‼︎

こんばんは♪ 今夜で終了のマラソン、いろいろ徘徊してますが今のところ5店舗! 楽天24で日用品などポチ↓ 10%、15%OFFクーポン、前はもっと金額設定低かったのに、今じゃ6500円以上とか?!ちょいーー‼︎ どんどん上がってるのが残念すぎますが それでもポチ…

子供服♡半額クーポンでポチ‼︎

こんにちは◡̈ 子供服のお店、C de Cさんでポチしました♪ なんと半額クーポンみっけ(//∇//) この着画が可愛くてズキュン♡ ★半額★半袖 Tシャツ プリント 子ども 服 春 夏 ホワイト グレー ネイビー こども かわいい おしゃれ オシャレ お店 通販 人気 可愛い …

レシピ本が好きです←

以前から紙で見る雑誌が好きでして。 なかなか捨てられなくて溜まる一方なのでもう買うことはあまりないのですが。。 レシピ本は好きで(о´∀`о)!! 何冊か持ってますが今気になってるのがこちら↓ タレのアレンジ次第で料理って何通りにも変化するので、タレ…

楽天★ヘアアイテムのおすすめ♪

こんばんは 子供が早帰りになって、私も仕事を少し早めにUPするように調整してて。そうするとこれから仕事ってパパと入れ違いになるんだけど、今日は帰ったら、いりこから出汁をとったお上品な味噌汁とシェイクを作ってくれてました えーーー(*´-`)優男w 絶…

めちゃウマ♡割れチョコ半額‼︎

おはようございます!昨日から寒いっ 昼間はなんとか気温上がりそうだけど。。 朝のゴミ捨ての時、吐く息が白かった!もう寒いのいらないです(*_*) さてさて。みなさん記事にされてる割れチョコ 私もポチしました! 半額 50%OFF 数量限定タイムセール チョコ…

楽天マラソン☆ぽち報告

おはようございます☀︎ 楽天マラソン、ポチしたもの↓ *無塩アーモンド 父に頼まれて。2020楽天年間ランキング&グルメ大賞ダブル受賞 アーモンド 無塩・有塩 850g (425g×2袋) 選べるタイプ [ 素焼き 素焼きアーモンド ナッツ ロースト 1kgより少し少ない850g…

モールでの購入品♬

こんばんは楽天マラソン、スタートダッシュは割れチョコ狙いでしたが撃沈でした買えた方羨ましい。。 昨日はパパと娘と3人でモールへ♬ パパがチャオパニックティピーでキャップを買ってました! SALEで確か1000円だったような←パパが買ってたからうろ覚えで…

楽天楽天マラソン★ETFIL2時間限定30%OFFクーポン♪

おはようございます☁︎ 雨が降ったり止んだりのどんより日曜日です… 部屋が暗いっ さてと。 2時間限定クーポンで気になるshopさん! 人気のETFILさんからも2時間限定30%OFFクーポン出てますよ〜! 逃してしまってもお得なクーポンあり!! なんてったってコンバ…

楽天マラソン★reca2時間限定30%OFFクーポン♪

おはようございます☀︎ 安定の寝落ちw おかげでスッキリと起きられました(´∀`) さてさて明日から始まりますね! エントリーお忘れなく◡̈ 気になってるのは recaさんの2時間限定30%OFFクーポン♡ 300名ってすぐなくなるかな〜 もしダメでも… 23:59まで20%OFFク…

おすすめCLIOのアイシャドウとcocaのブラウスが気になる!

こんばんは◡̈ なんだか世間はもう春休みなのか 仕事も一段と忙しく(;´д`) 毎日ヘトヘトになってます。。 それに加えて肩凝りがひどく、頭痛持ちの私にはとってもキツイ日が続いてましてスマホを見ることも辛く早く寝ちゃう毎日です… 朝、シャキンとしなくて…

鬼滅の刃DVD★

こんばんは♪ 目がショッボショボするのは花粉のせいなのかそれともホルモンのせい?めばちこ(ものもらい)ができてるせいもあるーーー.°(ಗдಗ。)°. 辛い季節だわ * 楽天開いたらデカデカと出てました! 特典付きが人気みたいですね〜‼︎【楽天ブックス限定グッ…

NIKE公式ストア★半額クーポン♪

こんばんは◡̈ NIKE公式ストアにて、半額クーポン出てますっ! 【まとめ買いで最大P10倍&最大50%OFFクーポン】ナイキ スポーツウェア ウィンドランナー メンズ フーデッド ジャケットアパレル メンズ スポーツ カジュアル ジャケット アウター フード付き 送…

楽天到着便★

今日は朝イチで娘とモールへ♬ 買い物する気満々で行ったのに… え。なんか…ネット価格に慣れてしまったのか。 しまむら価格に慣れてしまったのか← SALE時期でもないしね。。 どれもこれもひそかに"高っ"てなってしまい笑 娘の文房具やら通学用のポロシャツな…

お気に入りのスカッツと子供服beeのクーポンがアツイっ!

こんにちは〜 お天気が微妙で、陽が差したり曇ったり、風はずっと強いまま。。風がある日は出かけたくないですねどこにも出ず、おうちにいます。 もうスーパーも行きたくない。 あるものでご飯作ろうと考えてたら… 今夜はカレーとポテサラに決定だなっ * 娘…

しまむら購入品♡

こんばんは◡̈ 先日しまむらで出合ったニットベストが可愛い件w これこれ(о´∀`о)↓ これねー、前後どちらでもいける2wayなんです♪ 中灰と表示されてるけど、加工なしの色味はグレーでもないベージュでもない、グレージュのような色。 他にもくすみブルーやアイ…

楽天SSお疲れ様でした◡̈

おはようございます☀︎わりと遅くまで起きていられたけど、記事にする前に寝てもたな(。-∀-) うーん。不完全燃焼かなぁ笑 あれもこれも欲しくなってwあちこち見てたら、選べなくなってきて← cocaさんの新作のコレも可愛すぎ♡ こんなカッコが好き(//∇//) 予約…

楽天SS★怒涛のポチ中w

ただ今…スマホとにらめっこ。 今夜までですね! 気になってたものをカゴに入れては出して〜を繰り返しながら、厳選ポチ中ですw ではポチしたもの(*´꒳`*)↓↓↓ ヘアオイル、いろいろお試し中〜 今回はナプラの!ナプラ ビジュロワ クオリティー リッチオイル 1…

楽天SS★お気に入りに入れてるものw

こんばんは楽天SSもあと1日となりましたね! お気に入りにバンバン入れてるけど、まだポチれてないものばかりで。。悩み中σ(^_^;) チョコ食べながら悩んでる時間が1番楽しいかもw ↑これね!ザッハトルテとっても美味しくて♡ また2個で1000円こないかなぁ。チ…

100均購入品★

おはようございます(* ¨̮*)/ 昨日はしまむら&100均に行きました♪ Seriaで見つけた小鉢が可愛くて♡ 見た瞬間"買う!"と決めたもの↓ ブラックとグレーの2種類 小鉢しか見当たらなかったけど、他にもあるのかな? 取り皿とかあれば欲しいなぁ。。 クッキングシ…

楽天SS☆ポチしたもの

遅ればせながら、私もやっとポチスタート笑 昨日記事にもしましたが、韓国スキンケアアイテムが気になってて!いろいろ見てたんですけど。。 こちら見つけちゃいました!80%OFF?! ヨモギエキス100%配合のエッセンスをポチ♪ 【スキンケアランキング1位】【…

気になる韓国スキンケアアイテム♪

こんばんはーっ 仕事仲間やお友達の間で "スキンケアアイテムってどこの使ってる?" って会話をよくするのですが。 いろいろ使ってみたいんですよね! ほんと教えてほしい‼︎ 特に韓国ブランド、まったくわからないのに気になってしゃーない笑←ミーハーw とに…

なんだか空回りw

こんばんは〜 楽天SS、ポチは捗ってますか? スタートダッシュは成功されましたかぁ?! 私はなんと。。。 ノーポチです(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 今日はパパも休みでして( ̄▽ ̄;) まず朝から2人で歩きに行きまして。 その流れでランチに行きまして モスのね、この梅シェ…

楽天SS★狙い目な半額クーポン②

楽天SS2時間限定半額クーポンの続きです◡̈ 毎度お馴染みのshopさんですが、利用条件が3500円以上となりました!(だんだん上がってきてるけど、それでも買いやすい価格かと) ハンガー狙ってます! 前回ポチれなかったの というか同梱してたマスクが即売り切れ…

楽天SS★狙い目な半額クーポン①

おはようございます☀︎ 今日はOFF(*´꒳`*)ヤッター 張り切って楽天DAYにしたいと思います‼︎ スタートダッシュ2時間限定半額クーポンを使うと、ものすごーーーくお得になるマスクパック(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 見つけましたよ〜✨ こちらのshopさん↓ GoToキャンペーン買い…

楽天SS★recaのスタートダッシュクーポン♪

先程記事をUPしたばかりですがε-(´∀`; ) ここからは明日20時から始まる楽天スーパーセールのお得情報をお届けしますね♪ 年に4回のお楽しみ〜 待ってましたッ(* ¨̮*)/ まずはrecaさん! 2時間限定で30%OFFクーポン出てますっっ◡̈ 逃しちゃっても↓こちらのク…

ひなまつり🌸2021

こんばんは 今日は雛祭りですね♪ 見た目にも美味しい色とりどりのご飯を…と毎年思うけど! なんせ ちらし寿司があまり得意ではない娘ちゃんw なので我が家はいつもおいなりさんにトッピングしてます。 載せるほどでもない簡単なものですが笑 喜んで食べてく…

チョコ好きさん必見!キットカット半額(//∇//)

こんばんは◡̈ チョコ好きにはたまらない! キットカットの半額クーポンみっけ♡ キットカット ミニ 15枚 ×12袋セット【ネスレ公式通販】【KITKAT チョコレート】価格:3,888円(2021/3/2 22:01時点)感想(52件)キットカット ミニ オトナの甘さ 14枚 ×12袋セット…

楽天☆ワンダフルデー

おはようございます☀︎ 今日から3月 は、は、はやい〜〜〜(๑•ૅㅁ•๑)もうそんな経つの?って毎月思います。。 今月もよろしくお願いします(* ¨̮*)/ さて! 今日は楽天ワンダフルデーですね♬ エントリーお忘れなく! やっぱりこれかな? 年4回だけのスーパーセ…