2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

〜夏の思い出〜

今日はパパの会社の方々と海に行ってきました! しかも船で島へ移動して‼︎ そりゃーもう子供たち大興奮ですよw 個人のボートなのでかなり揺れるし風ビュービューだし。 私も必死につかまってたので写真撮る暇もなく でもとっても気持ち良かったです 島にとう…

娘が1番手に取るデニムパンツ♪

同じものが欲しいほどお気に入りの服だったの。 娘にとっては1番よく履くデニムのショートパンツ。 これこれ。グローバルワークの。 なんだかんだ着まわせるのよね◡̈ でも取れない汚れがついてしまって。 破棄しなくてはいけなくなって。 気に入ってるのにも…

ヒマラヤで買ったもの♬

こんにちは〜☀︎ なかなか気温が下がりませんね子供も12時下校のあっつい中、真っ赤な顔で汗だくになりながら帰ってます。ヘトヘトなのに、下校後遊びに行くのは何故じゃ〜笑 今週は疲れ果ててるはず。よく頑張った‼︎ * 昨日は休みだったパパとヒマラヤへ。 …

Seria購入品★と2学期スタート

おはようございます☀︎ 今日は暑いけど風が強めです。 台風の影響かな? またまたSeriaにて細々したものを買ったり。 特にこの丸型のまな板にズキューン(//∇//) よーく見たら、ロゴも入っててかわいーの♡ あとはパパのお弁当箱と箸も新調。 保冷バッグが可愛…

エコバッグ生活迷走中w

エコバッグ生活が始まって約2ヶ月。それまでは無料だったスーパーの袋を存分に使っていましたから、エコバッグというものがなかなか馴染まなくて それでね! 買い物はほぼ車なんですけど、たまに仕事帰りに自転車でスーパーに寄ることもあるんです。車と自転…

楽ちんワンピやサロペット♡

おはようございます☀︎ 日曜日のゆったりな朝が好きです☕️ 最近は自分服ぜーんぜん買ってなくて。 コーデも何もなく 毎日こんな感じ↓ 仕事後のノーアクセ、髪ボサボサで失礼しますε-(´∀`; ) 数年前の服やパパの服を拝借したりw あー、お買い物行きたいな 秋…

気になる雑誌付録いろいろ♬

こんにちは◡̈ 暑すぎてやること全部午前中に済ませて、午後からはひきこもり中です動きたくない… 特に何もしてないのにもうこんな時間‼︎ あっという間に晩ご飯の準備の時間がきてしまうー(T ^ T) * 雑誌の付録に惹かれてます↓ これ可愛い〜♡欲しい〜 mini (…

昨日のこと♪

おはようございます☀ 寝落ちしてしまったのでそのままupしますσ(^_^;) * * * こんばんは〜 今日は仕事が休みだったので、娘が食べたいと言ってたサンドイッチを一緒に作りました とーっても美味しかった♡ ほぼ仕事の毎日なので、なかなか夏休みの日記に書…

子供の熱中症対策💦と鬼滅予約ポチ

暑いぃぃっ☀️ 暑すぎてチャリでの通勤が過酷すぎて…(;´д`)灼熱の2020、夏。 どうしちゃったのかな。 今年は本当に何もかも"普通"ではない。 こんな中、2学期が始まるなんて。 子供の体調が心配でしかない。 学校までが遠くて、通学時間が長いから余計心配。…

お盆休み終わり〜欲しいものいろいろ♪

今日は午前中から用事で出掛けてました。 そしてまたもやホムセンへw DIYの材料を買いにホムセンに行く頻度が多いのです でも今日は用事ついでなので子供たちもいるし。。 お腹もすくし。 車の中でを食べました◡̈ 帰ってパパと子供たちはDIY。 私は涼しい部…

DODのランタンとテント♬

お盆といえど、うちはパパがまだ仕事なので平日と変わりなく過ごしています。ただ、私はお休みもらっているので、今日は午前中に図書館に行ってきました 目的は息子の宿題ですよ… 調べ学習があるとかなんとか。はよ言えよー!って言ったら夏休み入ってすぐ言…

Seria購入品★

こんばんは◡̈ 昨日は午後から安定のホームセンターとSeriaへ(^_^;) ホムセン行く頻度が高すぎるわ← しかもSeriaが楽しすぎて、パパチョイスが多すぎて3000円超えてましたよ。。。どんだけw はいー。購入品↓ 妄想が広がる庭グッズ多め。 このシリーズ可愛すぎ…

おうちメンテナンス& DIYの連休

うちのパパは三連休なんてめっったに取れないんですけど、この連休は休みでした。 かといってどこにも行けず(;´д`) 行くのはホームセンターとスーパーのみ! 毎日こんな格好で↓stay home!! 作業してましたほぼパパが、ですけどw ノースフェイスのハットが使…

充実してた100均のアウトドアグッズ‼︎

こんにちは! 先日Seriaに行った時、メインコーナーがアウトドアグッズだったので食い入るように見てきました〜 先に購入品↓ えぇ、生活感丸出しw こーいうの、めっちゃ気になる! ね!売り場に興奮w そういえばDAISOでもこんなの買ってました↓ 庭に作ってる…

一目惚れを貫く♡テントぽち

おはようございます( ˊᵕˋ ) まだ暗いうちに目が覚めてしまい楽天徘徊中ですw テントをポチしなくちゃ〜といろいろ見てて! やっぱりDOD以外ときめかないw DODならカッコ可愛いのでどれでも良かったんだけど笑 我が家寝泊まりするキャンプというよりは海辺で…

楽天マラソンと届いた使い捨てマスク♪

こんばんは〜。 昨日から連休のパパ(知らなかったよ)。 庭に棚的な、物を片付けれるスペースが欲しいと前から言ってて。倉庫を買えばいいんだけど、予算に合うこれーっというのがなくてσ(^_^;) はいはい、出たよ← お得意のホームセンターへ連れて行かれたま…

楽天マラソン★気になるDODのキャンプ用品♪

こんばんはーっ! 始まってますね◡̈ 今日は外出していたのでほぼ見れてなかったのですが 特にスタートダッシュで買いたいものもなくσ(^_^;) とはいえ悩んでるものがあるんです! それはテントーーーー 我が家のパパは釣りが趣味でして。 夏は暑すぎて付いて…

ワンダフルデー★

8月に入りました 夕方になると雷ゴロゴロ⚡️梅雨明けですね! 今日はワンダフルデーです! 昨日の愛知WEB物産展の30%OFFクーポンもまだ残っているので悩み中です。。 お米ポチしようかな。 (追記)↓ポチしました!3220円になってお得〜(≧∀≦)【愛知応援企画30%…