2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月も終わり。酷い手荒れに効くハンドクリーム探し中(-_-;)

気づけば今日は1/31 もう明日から2月なんですね。仕事、家事、育児、地域や学校の役員など やらなければならないこと 終わらせなければならないこと 分刻みで時計とにらめっこ そんな毎日でほんとにあっという間ですね。2月は特に短いから すぐ3月がきて 卒…

reca☆スプリングアウター早割SALE

おはようございます◡̈ ずっとお天気が悪くて、おとといは風が台風みたいで、昨日は霧雨みたいな細かい雨が降り続き、今日やっと晴れ間が見えています☀︎そんな昨日は中学入学説明会でした。 買うものたくさんあって諭吉さんが飛んでくわ笑 * さてさて、流行…

楽天マラソン☆気になるもの

今日1/27は母の誕生日 先日、父が花束をプレゼントしたいと一緒に買いに行きました♡この1年いろいろあったのでなんだか涙が出そうでした(T ^ T) うちの子たちがお金を出し合って買ったお花も綺麗✨ ばぁば喜んでくれてよかったね! 来年もまた一緒に祝おうね(…

気になるロングシャツワンピース♬

こんにちは◡̈ こちらはどんより曇り空の毎日です☁️ あちらこちらのブロガーさんがこぞっておすすめしてる、このロングシャツワンピースがものすごーく気になる。。 でもレビューが低めなのと、良いと悪いの差が激しいので躊躇してますただ、50%OFFクーポンが…

recaの2時間限定20%OFFクーポン♪

今日20時から始まる楽天マラソン♬ 着々と準備は進んでいますかー?recaさん★おなじみの20%OFFクーポン出てたので久々に覗いてみたら、ツボな可愛い服たくさんあったので皆さんにもおすすめしちゃいます(о´∀`о) 先着200名ってわりとあっという間に終わっちゃ…

楽天マラソン☆2時間限定クーポン♪

明日から始まります!今回は少し短めなので欲しいものがある方はスタートダッシュが狙い目ですね! エントリー&クーポン取得はすませておきましょう♬ 今回は半額クーポンの中で気になるもの沢山ありました◡̈この背中シャキっとするブラ欲しいw 【クーポン利…

DAISO☆バレンタイン準備を始めよう♪

こんばんは★ 更新がなかなかできてないです 今の時期って役員決めがあったりで、役員同士のグループLINEとかで時間が潰れて(T ^ T) もう"自分時間"が全くない…(>_ 今日もご飯時からずっとLINEが続いてました。。 疲れるわーーー。そんなこんなで自由にならな…

HAPPY☆BIRTHDAY

1月19日今日で息子、12歳を迎えました♡ いくつになっても素直で 元気いっぱいの挨拶ができる息子が自慢ですw 第一子なので何もかもわからず手探りの育児… 産まれた日から今まで キミにとって初めてなことは 母さんにとっても初めてで 一緒にドキドキしながら…

土曜参観&ナルミヤオンライン再値下げ!

こんばんは◡̈ 今日は土曜参観でした。しかも参加型なので保護者も一緒に何かするっていうやつです(*´꒳`*) 特に体を使った訳ではないけど、ドッと疲れる学校行事あるあるw もう6年生は参観日があと1回かな? 1つ1つを大切にしたくて、ほぼ全部の参観日に参加…

楽天マラソン★ラストスパート!

楽天マラソン、今夜1:59までです! 今日はポイントアップデーなので寝落ちせずにポチりたいところですが、すでに眠たい…(u_u) 最近買ったもの↓12月のイベントで購入したコンバース、ベージュです♡ ハプティックさん、今なら10%OFFでDEALです! コンバースは…

気になる雑誌付録いろいろ♬

こんばんは★ 今日はとっても冷えますねー❄️インフルエンザもすぐそばまできています(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ガクブル 我が家もならないよう注意を払っていますが週末、参観日なんですよー(>_ しかも参加型参観日。。 マスク装備でアルコール振りまくっていかなくちゃ。 …

3連休終わっちゃう〜モールでの購入品☆

こんにちは◡̈ 3連休の最終日! あっという間ですね 今回珍しくパパも休みで。 昨日はお墓参りやモールに出掛けてきました。 この時期のモールは大混雑(^_^;) いろいろ菌が舞ってて危険〜 子連れだとヒヤヒヤしますね。 でも誕生日プレゼントを見たかったり… …

使えるのはやっぱりツイード?!フォーマル記事第二弾♪

おはようございます◡̈⃝︎ 書けたら書くと言っていた、フォーマル記事第二弾をさっそく書いてみますw いつの時代も悩むであろう、卒業・入学式での服装について(。-∀-)書き出したら止まらなくなって笑 前回、黒のジャケットとパンツ(スカート)をまずは1着!と…

爽快ドラッグ☆お得クーポン♪

こんにちは〜 爽快ドラッグさんのお得なクーポン見つけたので。。 こちら↓ 対象商品3点で20%OFFです◡̈ いつもリピートしているものがあれば断然お得なので是非checkを!対象商品の一部です↓ 今回のマラソンで洗剤系をポチしようと思っていたのでラッキー☆ワ…

卒業式・入学式に使えるセットアップ!

この春 卒園、卒業式、入園、入学式を控えているみなさん! そろそろ決めておきたいのが… 着ていく服!ですよね(。-∀-) 毎回、悩むんですよ。 何着よう…中は何合わせようって。それはやっぱり普段でも着回せそうで、手頃なものを選んでいたからかな。 どうし…

3学期スタート&楽天マラソン

少し更新が空いてしまいました。 おとといからちょっとバタついていて 昨日は子供達、始業式だったんですけど 早退してあるところに向かいました。 "経験"って大事ですね。 子供達にとって学校も大切だけど、 滅多にできない経験をしました。 いろんな想いを…

冬休みもあと少し〜(。-∀-)

1月2日は初詣でに行きました◡̈ その後ニトリへ〜 今年初のお買い物はフライパンです笑 それからパパの親戚の家へご挨拶に。 ご挨拶どころかみんな集まっていたのでおじゃまして、昼からずーっとちょこちょこ何か食べてたっていう(-_-;) だって美味しくて! …

2020.1.1 元旦◡̈⃝︎

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します! みなさんいかがお過ごしですか? 我が家は、大晦日から義実家と実家を行ったり来たりしていますw うちではほとんどご飯を食べていません。 ここ2日間はお世話になりっぱなしです(。-∀-) 毎年…